« かわいい影♪ | トップページ | あっという間にサラダ »

2009年4月 7日 (火)

やっぱりガウガウ・・・

Photo

おはようございます、りんごですapple

昨日は久しぶりに姫ちゃんとお散歩notes

↑姫ちゃんは、お散歩中も子供たちにモテモテですheart01

cherry cherry cherry

二匹くっつくとmocoがガウガウ、姫ちゃんオロオロsad

それでも何とか並んで歩けたgood

いい感じ、いい感じnote

公園に到着して、遊ばせようと思ったら

近づいてきた姫ちゃんに、mocoが思いっきり吠えたsign03

姫ちゃん、ロングリードいっぱいまで一目散にrun逃げました~run

Photo_2

やれやれ・・・。

でも姫ちゃん、ガウガウ言ってるmocoのことがだんだん面白くなってきたらしくてhappy01

姫ちゃんのほうからmocoを挑発して遊びだしました。

mocoはマジで怒ってるぅ~。

そんな、空気の読めない同士のバトル、しばらく続きました。

笑いながらリードでグルグル巻きにされた

飼い主二人でした。

姫ちゃんのほうがよっぽど大人だねっthinkっと

情けなくなるママです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« かわいい影♪ | トップページ | あっという間にサラダ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい感じの2人よね!
息の合ってないところがいいんかもよ!
mocoちゃんとの距離も縮まってる気が・・・
する?

投稿: C☆72mama | 2009年4月 7日 (火) 10時59分

C☆72mamaさんへ
公園で戯れる二匹の犬・・・
カフェで楽しくおしゃべりする飼い主の足元で
仲良く寝そべる二匹の犬・・・
こんなの想像しとったのにね。
まだまだじゃねcrying

投稿: りんご | 2009年4月 7日 (火) 11時15分

こんにちは~っ!
わおぉ、姫ちゃんかわゆいっ♪
mocoちゃんはガウガウ言っちゃうのね(笑)
↑はっ!
モモペットで見た!っておっしゃるりんごさんのお友達はC☆72mamaさんでは?
コメントいただきましたよ~!
あの時、まだ酔っ払ってましたからね、あたし(笑)

そうそう、オフ会ですが、26日で連絡まわそうかと思ってます。
みんなの都合がよければ、26日にしましょう!
メルアド入れておきました~。

投稿: はるはる | 2009年4月 7日 (火) 11時30分

チョコママですhappy01
おはようございます。
mocoちゃんと姫ちゃんかわいいheart04
早く距離が縮まるといいねup
26日多分うちもいけると思いますnote
楽しみheart04

投稿: チョコ | 2009年4月 8日 (水) 08時10分

チョコママさんへ
26日楽しみですね。
mocoは自分のことを犬と思ってないらしく
ほかのワンちゃんとは全くコミュニケーションが取れませんcrying
チョコちゃんにもきっとガウガウ言うと思います。
ごめんなさいね。
でも私はチョコちゃん家族にお会いするのを
とても楽しみにしています。

投稿: りんご | 2009年4月 8日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい影♪ | トップページ | あっという間にサラダ »