« 今日はトリミング | トップページ | 昨日はトリミング »

2009年4月 9日 (木)

ぷりてぃ 姫ちゃん

こんばんは、りんごです。

1

mocoがトリミングで留守の間に、

C☆72mamaさんちの姫ちゃんが遊びに来てくれました。

今日は思いっきり、姫ちゃんをなでなでできるっup

だってねぇ・・・

mocoはすっごいヤキモチ焼きで、

mocoの前で、私がほかのワンちゃんをなでなでしたり、

「可愛いねぇ~heart04」とか声をかけると

すっごい怒るんですannoy

なので、mocoがいるときは、姫ちゃんをむぎゅむぎゅできませんでした。

でも今日は思いっきりなでなで、むぎゅむぎゅ・・・happy02

おぉぉ~、姫ちゃんホントにかわええのぉ~heart04

2

↑どうですか、この笑顔っlovely

ぷりてぃ~heart04

cherry cherry cherry

トリミング後のmocoはまた明日。

まだ、写真が撮れてないので・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 今日はトリミング | トップページ | 昨日はトリミング »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)可愛い〜heart04

おもいっきり笑顔だねhappy01
うちのdogくぅもトリミングしたいんだけどな〜いつになるやらcoldsweats02

mocoちゃんも見たかったな〜happy01
今日、実家へ行く時に本庄水源地通りましたが、桜が綺麗でした〜昔は川に菜の花も満開で好きだったな〜
お昼食べに行くことになりバッティングセンターを通過する時りんごさんを思い出しちゃいましたhappy01

投稿: mieda | 2009年4月 9日 (木) 22時54分

miedaさんへ
ご実家はあの辺ですかぁhappy01
水源地、ここ何日かお花見の人で
すごいにぎわっています。

mocoはトリミングでお疲れのようで
ずっと寝てました。

投稿: りんご | 2009年4月10日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44619912

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりてぃ 姫ちゃん:

« 今日はトリミング | トップページ | 昨日はトリミング »