« あっという間にサラダ | トップページ | ぷりてぃ 姫ちゃん »

2009年4月 9日 (木)

今日はトリミング

おはようございます、りんごです。

Photo

もしゃもしゃmocoちゃん、お顔の毛も伸びて

お目目が見えませんeye

(おいっsign01ママの上着の上に寝るな)

今日はいよいよトリミングデーhairsalon

mocoの苦手なトリミング・・・think

がんばって来てね、mocoちゃんnote

Photo

いつもお世話になってるアンリさん、送迎もしてくださいます。

今日もお迎えに来ていただいて、

帰りは迎えに行くからねrvcar

いってらっしゃ~いpaper

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« あっという間にサラダ | トップページ | ぷりてぃ 姫ちゃん »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

ふにゃっとタレ目ちゃんのmocoちゃん、
カットしたらお目めパッチリになるのかな?
さっぱりしたmocoちゃんが楽しみです♪

投稿: きゃらめるママ | 2009年4月 9日 (木) 11時57分

チョコママですhappy01
今日はトリミングなんですね。
うちも今月中に行く予定ですheart04
いつも不安そうな顔でお姉さんに連れて行かれていますcoldsweats01
あとサラダ!すごくおいしそうですね。
コメントしようかと思ったらチョコ姉に先をこされていましたsweat02
私も植えてみようかな。できるかな・・・

投稿: チョコ | 2009年4月 9日 (木) 12時29分

すっきりmocoちゃんになって帰ってくるのね~!
明日会おうね!

投稿: C☆72mama | 2009年4月 9日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間にサラダ | トップページ | ぷりてぃ 姫ちゃん »