« ぷりてぃ 姫ちゃん | トップページ | 桜 ~満開~ »

2009年4月10日 (金)

昨日はトリミング

おはようございます、りんごですapple

昨日はトリミングに行ってきたmocoちゃん。

お疲れだったのか、帰ってきたら爆睡sleepy

ママも一緒に爆睡sleepy  なんで?関係ないじゃろ・・・sweat01

ビフォー・アフター、いってみましょうnote

Photo

↓こんなになりました。

Photo_2

全体にほわっほわになりました。

気持ちいい~lovely

↓ボディーはこんな感じ。

Photo_3

毛がないと、意外とスリムです。

↓ママのお気に入りは、ロングウインナーのようなこのしっぽheart02

Photo_4

毎度のことですが、トリミング直後は、なんか変な感じで笑えます。

人間と同じで、一週間後くらいが馴染んできていい感じになります。

それまで、ヘンテコだけど、会いに来てやってください。

ヨロシクwink

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ぷりてぃ 姫ちゃん | トップページ | 桜 ~満開~ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

いや〜ン きゃわいい〜heart02
トリミングしなくても可愛いけどトリミングすると変身しちゃいますね〜

スリムだね(笑)ちっぽ触りたいhappy01

だっこしたいわ〜気持ちよさそーshine

投稿: mieda | 2009年4月10日 (金) 10時17分

こんにちは。はじめまして。
偶然たどり着きこれから、お邪魔させてください!
呉です。
ほかの皆さんも、よろしくお願いしますね!
mocoちゃんかわゆいですね~~~(^^♪
面識はないけど、きっと、お会いしたことあるんだろうと思います…。
ふふ。
共通点がいっぱいあって!(^^)!

投稿: みあ☆ | 2009年4月10日 (金) 11時08分

ひとまわり、ちっちゃくなりましたね(笑)
でもタレ目ちゃんはおんなじでよかった♪

投稿: きゃらめるママ | 2009年4月10日 (金) 11時58分

miedaさんへ
ほんのり香水の香りのする、フワフワが気持ちよくて、
昨日から、顔するするしてますheart
プードルはトリミングで遊べます・・・が
冒険したことはありませんsweat01
顔バリとかしたら、またまた大変身でしょうね。

投稿: りんご | 2009年4月10日 (金) 12時10分

みあ☆さんへ
みあ☆さんのブログ拝見しました。
きっとどこかの体育館で会ってますねhappy01
共通点いっぱいですねsign01
これからもヨロシクお願いしますapple

投稿: りんご | 2009年4月10日 (金) 12時12分

きゃらめるママさんへ
はい、mocoは意外とスリムなんですhappy01
私もトリミングでスリムになればいいのに・・・pigsweat01
そんな簡単にはいきませんね。

投稿: りんご | 2009年4月10日 (金) 12時15分

チョコママですhappy01
かわいい~heart04
トリミング後ってほんといい香りがするねnote
抱っこしたいですshine

投稿: チョコ | 2009年4月10日 (金) 12時55分

mocoちゃんかわいいぞ~dog
今日のお花見楽しかったね!
今度はどこへ行こうか?

投稿: C☆72mama | 2009年4月10日 (金) 15時00分

チョコママさんへ
しばらくは、ほわっほわで気持ちいいですheart04
チョコちゃんもそろそろトリミングなんですよね。
どこにトリミングに行くのかな?

投稿: りんご | 2009年4月10日 (金) 15時21分

C☆72mamaさんへ
姫ちゃんの体当たり、面白かったねhappy02
一人じゃなかなか行かないような所も
ワンズと行くと楽しいねnote

投稿: りんご | 2009年4月10日 (金) 15時23分

んきゃーーー!
かわゆいかわゆい、mocoちゃーん♪
なんか、笑ってるように見えるよ~。
あーん、抱っこしたい~。
ほわほわなんだろうな~~。
いやーん、今度絶対抱っこするぞぉ~♪

投稿: はるはる | 2009年4月10日 (金) 16時32分

mocoちゃんすっきりしましたねぇ~!!
とっても可愛いです★
夏使用ですね(*^_^*)
最近夏のような暑さだから、mocoちゃんも快適だぁ~♪

投稿: のんの | 2009年4月10日 (金) 19時09分

こんにちは。
mocoちゃんカット前も可愛いけど、ホワッホワになって可愛いですね~heart04
笑顔が最高ですsign01

りんごさんもシッポお気に入りなんですね、
私もウチの子のシッポ大好きですheart
ウチの場合短~いシッポですけどhappy01

投稿: ゆん | 2009年4月11日 (土) 01時24分

はるはるさんへ
是非是非、抱っこしてやってくださいねぇhappy01
mocoさん、「かわいい~heart04」って高い声で言われると
モノスゴイ喜びますcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年4月11日 (土) 11時14分

のんのさんへ
この前まで、雪ふったかと思ったら
今度は、暑いくらいですよねsun
短くカットしてすっきりしたので
快適にお出かけしたいと思います。

投稿: りんご | 2009年4月11日 (土) 11時17分

ゆんさんへ
バティくんのプリプリしっぽ、可愛いですよねheart04

プロにシャンプーしてもらうと、つやが違いますよね。
うちで洗うと、毛はからむ しつやもないし
すぐに臭いも出る気がします。
私の洗い方が下手なのかな・・・。

投稿: りんご | 2009年4月11日 (土) 11時23分

こんにちは(^^)
目がなれないのわかります!
アイちゃんを初めてトリミングに出したとき、帰ってきたアイちゃんを見たときのショックといったら(苦笑)
特にサマーカットで短かったので別犬でした(笑)

投稿: なつる | 2009年4月11日 (土) 19時59分

なつるさんへ
トリミングでワンちゃんって全然変わりますよね。
それにしても、おてんばmocoを
いつもきれいにカットしてくれるトリマーさんには
頭が下がります。

投稿: りんご | 2009年4月11日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷりてぃ 姫ちゃん | トップページ | 桜 ~満開~ »