« 手作り リード&カラー | トップページ | わんわん → ブルブル »

2009年4月16日 (木)

少しずつ仲良し♪

おはようございます、りんごですapple

昨日も姫ちゃんとお散歩dogdog

ウォーキングコースのある公園に行きましたrun

年配の方が、たくさん歩いておられました。みなさんお元気です。

 

お散歩中のワンちゃんにも会いましたよ。

↓三姉妹のシーズーちゃんと、ヨーキーちゃん。

Photo

みんなお揃いの服を着て可愛いheart04

三姉妹のシーズーちゃんの名前が りんごちゃん、みかんちゃん、あんずちゃん、

ヨーキーちゃんの名前がももちゃんだそうです。

ちなみに、以前飼ってたダックスの男の子はゆずくんだって。

フルーツ一家ですhappy01 面白いsign03

 

 

ガウガウ犬mocoさん、姫ちゃんとはほとんど毎日会ってるからか

少しずつですが、吠えなくなりました。

でも、相変わらず・・・

Photo_2

社会性のついていないmocoは犬同士の遊び方がわからないみたいですweep

 

 

でもでも、おやつをもらう時は・・・

Photo

二人でお座りして、とってもいい子ですup

少しずつですが、仲良くなれてる・・・はず。

 

 

また一緒にお散歩行こうね~note

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 手作り リード&カラー | トップページ | わんわん → ブルブル »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

おそろいの服がとってもプリティですね♪
しかも名前を聞いてたら・・・何だか食べたくなっちゃいますね(笑)
素敵な名前です(*^_^*)

mocoちゃんもピンクのふりふりお洋服がとっても可愛い☆

投稿: のんの | 2009年4月16日 (木) 10時44分

mocoちゃんと姫がおやつちょうだいって来たときは幸せ感じたよ~heart04
三つ子のシーズーちゃんとヨーキーちゃん可愛かったね!
ピンクのフリフリがまた可愛かった~

投稿: C☆72mama | 2009年4月16日 (木) 11時27分

ピンクのお洋服がめっちゃ可愛い~。
そして、めっちゃ美味しそうな名前!笑
ワンコの名前って自由で楽しいですよね。

mocoちゃんと姫ちゃん、仲良くオヤツがもらえるなんてすごいですよ!
ぷりんはただでさえ他のワンコにはケンカを売るのに、
オヤツが絡むともっと凶暴になっちゃいます(涙)

投稿: きゃらめるママ | 2009年4月16日 (木) 12時11分

お散歩4ワンちゃん、お洋服がお揃いでかわいいね~!
あっ!
mocoちゃんと姫ちゃん!
確実に距離が縮まってるよ~。
だって、1枚の写真におさまってるもん♪
少しづつ、仲良くなっていってるのね。

投稿: はるはる | 2009年4月16日 (木) 12時31分

のんのさんへ
4匹揃ってお揃いの服、カワイイですよね。
飼い主さんの4本のリードさばきも
見事でした。

投稿: りんご | 2009年4月16日 (木) 20時41分

C☆72mamaさんへ
姫ちゃんとmocoと過ごす時間はホント楽しいねheart04
ただただ二匹を見てるだけで
幸せな気分よね~happy01

投稿: りんご | 2009年4月16日 (木) 20時43分

きゃらめるママさんへ
フルーツ一家のネーミング、ホント楽しいですよねnote

お散歩中はmocoと姫ちゃん、バラバラの行動なんですが、
おやつのときだけは、ぴったり息が合ってます。

投稿: りんご | 2009年4月16日 (木) 20時49分

はるはるさんへ
そうそうsign01
今までなかなかツーショット写真が撮れなかったんですよ。
やっと一枚の写真に入るようになりましたscissors
嬉しいheart04

投稿: りんご | 2009年4月16日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り リード&カラー | トップページ | わんわん → ブルブル »