« オフ会 ~四ワン四色~ | トップページ | 当選! ~お食事券~ »

2009年4月29日 (水)

オフ会 ドッグラン編

おはようございます、りんごですapple

今日もオフ会での様子をお話しますnote

カフェで腹ごしらえした後は、『Liberty』さんのドッグランへrun

 

 

まず最初にスイッチが入ったのはチョコちゃんsign01

スイッチ オンsign03で イヌッ走り スタートrun

最初は戸惑っていた姫ちゃんもスイッチ オンsign03

Photo_2

↑こういう光景、憧れるなぁlovely

 

かわゆい かわゆいプリッツちゃんはカフェにいたときより

さらに激しくブルブル・・・

8

・・・っと、はるはるさんに助けを求めるも

かーさんはcameraイチデジ抱えて、ワンたちの撮影に大忙しsweat01

7

そのようだねhappy02

 

 

だからプリたんは・・・

4

イノキとーさんのモトへ避難。

とーさんの行くところ、行くところ・・・・

5

6

常にしっぽはボディに一体化heart04 かわいい~heart04

 

 

家に帰って写真のデータ見てて気づいたんですが、

ランでのmocoの写真、一枚もありませんでしたsign03

なぜってね・・・

私がずっと抱っこして、他のワンちゃんたちの写真を撮ってたもんだから

一枚も写ってないのねdown

 

私の周りを楽しく駆け抜けていく姫ちゃん&チョコちゃんに

ひたすらガウってました、私の肩から・・・crying

 

 

カフェに戻ると、チョコちゃん&姫ちゃんはお昼寝タイム。

3

5_2

↑元気に遊んだから、疲れたねsleepy

 

その間、私たちはまたまたおしゃべりで楽しみました。

 

 

ホントにホントに楽しい時間でした。

 

あれやこれや、仕切ってくれたはるはるさんに感謝ですhappy01

Libertyのオーナーさん、お嬢さん、お世話になりました。

 

 

そして、

今回集まった『広島じゃけんズ』のみなさんsign01絶対また集まりましょうねpaper

        (↑はるはるさんがネーミング)

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« オフ会 ~四ワン四色~ | トップページ | 当選! ~お食事券~ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あははは〜(笑)
面白い〜

プリたん母さんあてになりまちぇんでしたか〜
プリたん恐怖の日だったのね汗

りんごさん腕は筋肉痛になりませんでしたか?

面白いけど大変な日でしたね(笑)

やっぱりくぅ抜きでゆっくりお茶べりしたくなったわ(汗)
本当に最近撫でてもらいたくて吠えるのよ〜(泣)
しかも通りすがりのひとにですよ〜

お邪魔しました〜

投稿: mieda | 2009年4月29日 (水) 12時17分

miedaさんへ
オフ会から帰ったら、腕が上がりませんでしたよsign03
私、次回のオフ会はmoco抜きで参加しますpaper

投稿: りんご | 2009年4月29日 (水) 13時47分

うぷぷぷっ!
もう、しっぽとおちりが一体化(笑)
娘よ、とーさんに似たのだね(爆)
チョコちゃんと姫ちゃんは、ほんとに楽しそうだったよね~。
プリはブルブル・・・mocoちゃんはがぅがぅ~(笑)
でも、飼い主としてはすっごい面白かった~!
次は飲み会でも・・・しちゃう!?(笑)

投稿: はるはる | 2009年4月29日 (水) 17時15分

mocoちゃんと遊べれたらよかったんだけどsweat01

チョコは一番にスイッチが入っちゃいましたねdash

また行きましょうねnote

投稿: チョコ | 2009年4月29日 (水) 20時26分

こんばんは。
ミントママでございます。
早速遊びに来ちゃいましたぁ~(^○^)

mocoちゃんにオヤツ作ってあげたり…なんてステキなママさんかすら!って、ズボラなアテクシ感動したざんす。
広島じゃけんズにも、いつか参加したいと思っておりますです。
これからも仲良くして貰えたら嬉しゅうございます。

投稿: ミントママ | 2009年4月29日 (水) 22時34分

はるはるさんへ
楽しんでたのは飼い主と、チョコ&姫でしたねnote
プリたん&mocoにとっては辛いオフ会だったのかも(笑)
飲み会だったらイノキさんともっとお話できるかな・・・happy01

投稿: りんご | 2009年4月29日 (水) 22時42分

チョコ姉ちゃんへ
チョコちゃん、ランで楽しんでたね。
羨ましいわ~。
mocoもチョコちゃんみたいに、もっと社交的だったら良かったのにcrying
ガウガウmocoだけど、また遊んでね。

投稿: りんご | 2009年4月29日 (水) 22時45分

ミントママさんへ
コメントありがとうございますheart
広島じゃけんズへの入隊お待ちしておりまーす。
これからもヨロシクお願いしますapple

投稿: りんご | 2009年4月29日 (水) 22時49分

個性豊かなわんこ達で見ててほんまに笑えたね!
また会いたいね~sign01

投稿: C☆72mama | 2009年4月29日 (水) 23時22分

C☆72mamaさんへ
あれだけ性格が違うと、笑えるよねhappy01
GW明けのお散歩も楽しみじゃねnote

投稿: りんご | 2009年4月29日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフ会 ~四ワン四色~ | トップページ | 当選! ~お食事券~ »