« いつものポーズで | トップページ | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »

2009年4月 3日 (金)

ドッグラウンジ・リバティー

こんにちは、りんごですapple

昨日、次男クンとドッグラウンジ・リバティーに行ってきました。

リバティーさんは、熊野町にあるドッグカフェですcafe

リバティーさんのホームページはこちら→

Photo

こちらのカフェはドッグランも併設sign01うれしいです。

遊んだ後は、ピクニック気分でお外でランチしましたrestaurant

↓ホットサンドをいただきましたdelicious

Photo

mocoちゃんにはレタスを分けてあげました。

Photo

お店の中には、海外からセレクトされた一点ものの雑貨もあり、素敵でしたよ~

cherry cherry cherry

昨日は、夕方から東京のドッグショーに行かれるということ。

ドッグショーに出るワンちゃんにも会わせてもらいましたup

アフガンの○○くん(名前を聞いたのに忘れてしまったsweat01

すっごいイケメンlovely

あんなイケメンなワンちゃん、初めて見たflairビックリです。

気さくなオーナーさんとお嬢さんとのおしゃべりも、とっても楽しかったです。

次男クンがいなかったら、もっとのんびりしたかったんだけど・・・・

学校が始まったら、お友達とまた行きま~すgood

cherry cherry cherry

リバティーさんで買ったmocoのおもちゃ。

レインボーカラーのかわゆいクマちゃんです。

Photo_2

mocoちゃん、すっかり気に入ったようです。

ベッドにもって入って一緒にねんねsleepy

Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いつものポーズで | トップページ | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »

mocoのこと」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ハイ!はーい!
ここ、行きたいです!
こないだ、チョコちゃんってダックスちゃんが行ってたので、一目ぼれ~っ。
で、そのチョコちゃんとここでオフ会しようよ~って言ってるの~。
mocoちゃんにも会いたいな~っ。
一緒に行きましょうよ~!

投稿: はるはる | 2009年4月 3日 (金) 12時12分

チョコママですheart04
リバティいったんですねhappy01
ホットサンドおいしかったでしょheart04
りんごさんは熊野の隣町?
うちは呉なんですshine

またいきたいなぁhappy01

投稿: チョコ | 2009年4月 3日 (金) 12時23分

わんちゃんのイケメン君、私まだ遭遇したことないです!!
そんなにイケメンだったんですか??
それは是非ともお見受けしたい(*^_^*)

とっても気になります♪

投稿: のんの | 2009年4月 3日 (金) 12時58分

はるはるさんへ
わー☆オフ会に誘ってもらえるなんて、
マジで嬉しいです~。
ただ、ひとつ問題が・・・
うちのmocoちゃん、かなりの犬嫌い。
その上ものすごいヤキモチやきで、
私がほかのワンちゃんをなでなでしようものなら、
うぅ~う~・・・ってすごいです。
我が家が参加するとちょっと場がシラケそうで心配です(泣)

投稿: りんご | 2009年4月 3日 (金) 14時48分

チョコママさんへ
チョコママさん、呉の方なんですか?
我が家もギリギリ呉市です、山ん中ですけどcoldsweats01
リバティーさんにはクルマで10分もかからないところです。
昨日は道に迷って、熊野をグルグル回りましたけど・・・。
リバティーさん、おしゃれなのにアットホームな雰囲気でいいですよね~♪

投稿: りんご | 2009年4月 3日 (金) 14時54分

のんのさんへ
カワイイわんちゃんって、見たことあるけど
イケメンなわんちゃんって想像つかないでしょ?
でもまさにイケメン君だったんですよlovely
前髪の向こうから見えるクールな瞳。
明らかに日本男児系ではないイケメンですよ。イタリア系??
今度リバティーさんに行ったら、絶対写真を撮ってかえるね。
言葉では伝えきれないから・・・heart02

投稿: りんご | 2009年4月 3日 (金) 14時59分

こんにちは♪ドックカフェいいですね~!
ちょっと遠いけど行ってみたいですwink

投稿: Coo | 2009年4月 3日 (金) 22時07分

Cooさんへ
リバティー、是非行ってみてください。
オーナーさん家族がとても気さくで、居心地良かったですょ。

投稿: りんご | 2009年4月 4日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものポーズで | トップページ | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »