« ポカポカ陽気 | トップページ | 福岡おいしいものブログ?! »

2009年4月17日 (金)

お留守番

こんばんは、りんごですapple

明日から一泊で福岡県に行ってきまーすbus

長男クンのbasketballクラブの遠征のお手伝いです。

子供たちのバスケを見るのは大好きなので

北九州まで行くのは、全然へっちゃらなんですが・・・

バスの出発が朝5時sign03

寝坊しないように気をつけないとsweat01

パパさんも審判のお手伝いを頼まれたので一緒に行きます。

なので、次男クンとmocoはおじいちゃん&おばあちゃん家でお留守番house

いい子にしててね~notes

Photo

なにかお土産買ってくるからね~present

 

 

パパもママも

「明日の夜は、美味しいものが食べられるかなぁ~heart04」と

密かにワクワクしているのです。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

ケータイから、『福岡おいしいものブログ』更新できたらいいんだけど

やり方イマイチよくわからんかも・・・despair

チャレンジしてみま~すpaper

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | 福岡おいしいものブログ?! »

家族」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様。
明日は早くの出発とのこと。
気を付けていってらっしゃい!
美味しい物食べてきてね!
私は明日は72のテニスの試合(応援なんだけど・・・)の送り迎えです。

投稿: C☆72mama | 2009年4月17日 (金) 22時44分

明日は、朝はやいんですねhappy01
がんばってくださいねshine
気をつけて行ってくださいねup

オフ会の時mocoちゃんも、いっぱいなでなでさせてくださいねsign05

投稿: チョコ | 2009年4月17日 (金) 23時05分

りんごさんおはよ〜happy01
朝起きれたかな?
72mamaさんに連絡してくれてありがとうございましたnote
美味しい物食べれるといいですねhappy01

mocoちゃんと姫ちゃん会えないから寂しいかなhappy01

投稿: mieda | 2009年4月18日 (土) 11時19分

C☆72mamaさん
チョコさん
miedaさんへ

今朝はなんとか寝坊せずにすみました。
でも一日中眠くて…応援しながらこっくりこっくりしてましたsweat02

投稿: りんご | 2009年4月18日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカポカ陽気 | トップページ | 福岡おいしいものブログ?! »