« ちびmocoちゃん♪ | トップページ | 初!手作り犬服! »

2009年4月24日 (金)

次男クンのナゾ

おはようございます、りんごですapple

 

 ある日の午後、

「ただいまあぁ~!」

外で遊んでいた次男クンが帰ってきました。

ふと玄関を見ると↓

1

↑これ、house我が家ではよくあることなんですけど・・・わかります?

2

次男クン、door玄関ドアを入ってすぐの所に靴を脱いでます。

なんで??

そこから上がり口まで、どうするん??

 

 

これも『次男クンのナゾthinkの一つです。

 

 

そんな次男クン、おとといの夜 上の前歯が抜けましたhappy01

Photo_2

ちょっとオマヌケな顔happy02

でもカワイイ カワイイnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ちびmocoちゃん♪ | トップページ | 初!手作り犬服! »

家族」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜全く一緒です〜(笑)うち三人共ですよ。びっくり〜たまに旦那も(怒)靴揃えろ〜って叫んじゃいよ〜回覧番とか急に誰か来たら恥ずかしいもん。
床には、たぶん…
足跡が┐(  ̄ー ̄)┌

ズボンから砂が落ちるのか掃除したら砂だらけ〜ここは外か!みたいな(笑)
すんません一気に発散してしまいました( ̄▽ ̄;)

オフ会の時に子供どうしで遊んでくれたら有りがたいですね(笑)

投稿: mieda | 2009年4月24日 (金) 21時00分

 はじめまして!
 広島ブログから飛んで来ました~。
 うちの子も運動靴ドア側に脱ぎます~。ドアを開けて入る時、いつもつまずきそうになり困ってます~。歯の抜け方も同じです~。うちの子も小3年と中2の息子です~~。奇遇ですね~~。
 ブログ楽しく読ませていただきました~。また、遊びに来ます~~。よろしくお願いします~。

投稿: ひろりん | 2009年4月24日 (金) 21時29分

miedaさんへ
miedaさんちの子供たちもですかhappy01
でもなんでわざわざドア側に脱ぐんですかね?意味がわからん。
日曜日、雨が降らなきゃいいね~。

投稿: りんご | 2009年4月24日 (金) 22時37分

ひろりんさんへ
コメントありがとうございますnote
ひろりんさんちも男の子二人なんですね。
一緒ですねhappy01
次男は長男に比べると特にナゾが多いですsweat01
心配でもあり頼もしくもあり・・・happy01
男の子って面白いですよね。

投稿: りんご | 2009年4月24日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびmocoちゃん♪ | トップページ | 初!手作り犬服! »