« わんわん → ブルブル | トップページ | お留守番 »

2009年4月17日 (金)

ポカポカ陽気

こんにちは、りんごです。

今日は午後から、小学校・中学校の家庭訪問がありました。

今、両方とも無事に終わりました~up

Photo_2

午前中は、家庭訪問に備えて、玄関や庭の掃除をしていました。

mocoも一緒に庭に出ましたよdog

(相変わらず、効き目のないブルブル付けてますsweat01)

ポカポカ陽気でmocoさんもちょっとおねむになったみたいcatface

でもなんで、プランターとボックスの隙間に入っとるん?

そこは居心地いいんかい?

 

 

Photo_3

↑玄関前の白いハナミズキも、いつの間にか花がたくさん咲いていますnote

ホントに春らしい、いいお天気です。

ねっ、mocoちゃんっ?Photo_4

ありゃ、寝てる。

ホントに気持ちよかったんじゃね。

でもなんで、その隙間なんじゃろ??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« わんわん → ブルブル | トップページ | お留守番 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんも狭いとこ好きなん?
ちょうどはまっていい気持ちだったんかねnote

投稿: C☆72mama | 2009年4月17日 (金) 17時16分

C☆72mamaさんへ
狭い隙間に、すごい窮屈そうに入っとるのに、
すごい気持ち良さそうにうたた寝しよるんよ~happy01
カワイイ~heart
私が言うな?

投稿: りんご | 2009年4月17日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわん → ブルブル | トップページ | お留守番 »