« 自家製さつま揚げ | トップページ | 狂犬病予防注射 ちっくん! »

2009年4月13日 (月)

庭でバーベキュー

おはようございます、りんごですapple

昨日の夜は、庭でバーベキューをしました。

Photo

↑次男クン、火を起こすのも随分上手になりましたsign01

 いつもお手伝いありがとうnote

Bbq1

焼けたぞ~sign03どんどん焼くから、どんどん食べてね~sign03

一緒に庭に出ていたmocoちゃんdog

自分のドライフードはお皿ごとひっくり返して、

食べる気  一切なしsign01

今日は特別だよ~wink 牛肉、トントロ、少しあげました。

お肉が焼ける匂いがたまらないんでしょうね~happy01

ものすっごい、興奮してます。

↓焼きあがった『こてっちゃん』に猛アタックup

Photo_2

必死すぎて、ウツボみたいな顔になってる~happy02 きゃはは~

↓子供たちは、「目玉焼き食べたいdelicious」と言って

作り始めました。

何でもありの、我が家のバーベキューsweat01

Bbq2

Photo_3

mocoはますます興奮してきて、

もうレディーの顔じゃぁ ございませんねwobbly

いつもより高価なソフトタイプのフードと

ちょっぴりのお肉のおすそ分けで我慢させられたmoco。

片付け終わった庭で、何か落ちていないかと

必死でかぎまわってました。

ごめんよ~、きれいに片付けたから何にもないと思うよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 自家製さつま揚げ | トップページ | 狂犬病予防注射 ちっくん! »

家族」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおいしそ~~~~!!
季節もよくておいしいものがすsんじゃいますよね!
mocoちゃん愉快すぎます(笑
おもしろい!
次男クンも働き者で賢い~~★

(リンクさせてくださいね!)

投稿: みあ☆ | 2009年4月13日 (月) 09時13分

mocoちゃんの目が…
ウツボになっちゃうほど、美味しかったのね(笑)
すっごい美味しそう~。
ちょうどいいコゲ具合で、いい香りがしてきそうです。
今の季節が蚊もいなくて、庭でBBQするには
ちょうどいいかもしれませんね♪

投稿: きゃらめるママ | 2009年4月13日 (月) 12時02分

きゃーっ、お庭でバーベキュー出来るなんて素敵!
次男君もお手伝いえらいね~。
きゃはは!
mocoちゃん!
ウツボ!(爆)
いやいや、いい匂いするもんね~。
興奮しちゃうよねっ(笑)

投稿: はるはる | 2009年4月13日 (月) 15時27分

おいしそぉ!!
次男君もえらいですねhappy01

mocoちゃん、興奮しちゃいますよね))笑

投稿: チョコ | 2009年4月13日 (月) 20時22分

mocoちゃんキョーレツー!
でもわかるわ~バーベキューは興奮するのよね!
次男くん手伝ってくれていい子だね!

投稿: C☆72mama | 2009年4月13日 (月) 21時41分

みあ☆さんへ
久しぶりのバーベキューで
美味しかったですdelicious
moco、我が家の一人娘なんで
お上品に育てたかったんですが・・・
お兄ちゃん二人に負けないくらいの
ハイパー娘になりましたcrying

投稿: りんご | 2009年4月13日 (月) 22時15分

きゃらめるママさんへ
そうそう、夏のバーベキューは蚊が出ますからねdespair
バーベキューには今が一番いい季節かもしれませんね。

投稿: りんご | 2009年4月13日 (月) 22時18分

はるはるさんへ
我が家は何でも庭で焼くんですよsweat01
サンマとか、炭火で焼くと匂いだけで
ご飯食べれそうです。
mocoのウツボ写真、家族で大ウケでしたhappy02

投稿: りんご | 2009年4月13日 (月) 22時20分

チョコ姉ちゃんへ
普段から興奮しやすいmocoですが
昨日はさらに激しく興奮してましたcoldsweats02
どの写真も恐ろしい顔で、怖かったですbearing

投稿: りんご | 2009年4月13日 (月) 22時24分

C☆72mamaさんへ
次男クンは、こうゆう時とっても役に立つんだけど・・・
長男クンは要領よく、お肉が焼けた頃に登場しますannoy

投稿: りんご | 2009年4月13日 (月) 22時26分

きゃー!mocoちゃんが恐ろしい顔に!(笑)
mocoちゃんも食いしん坊さんなんですねv
うちの子も、食べ終わった後もくんくんかぎまわって探してますw

投稿: なつる | 2009年4月14日 (火) 00時45分

なつるさんへ
人間より嗅覚のいいワンちゃんだから
バーベキューの匂いなんて
たまらないでしょうね。
なんだか可愛そうなことしました。

投稿: りんご | 2009年4月14日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製さつま揚げ | トップページ | 狂犬病予防注射 ちっくん! »