« また会おうね! | トップページ | いつものポーズで »

2009年4月 1日 (水)

花よりおやつ

おはようございます、りんごです。

Moco

ウッドデッキのパンジーがきれいに咲いたので、

mocoと一緒に写真を撮りましたcamera

mocoちゃんもパンジーもカワイイよ~。

もう一枚撮らせてねー。

Photo

お花がきれいに咲くと嬉しいよね~。

ね~、mocoちゃんnote

あれ?なんか不機嫌?

Photo_2

実は、mocoちゃん、いい子にポージングしたんだから

ご褒美のおやつ、早く食わせろannoyって怒っておられますcoldsweats02

はいはいsweat01本日のおやつ↓

Photo_3

ちょっと固めのグミみたいなスティック。

毛づやが良くなる成分入りとか・・・。

はい、どうぞnote

Photo_4

おいしい?

ん?

Photo_5

はははっhappy02

なんかもだえながら、それでも美味しそうに、

あっちゅう間に完食でした。

mocoは、やっぱり花よりおやつだね~happy01

ってママも同じだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« また会おうね! | トップページ | いつものポーズで »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
チョコですshine「リバディ」のコメントをみてきましたhappy02
私は、広島県在住の中学生ですscissors

この前、「リバディ」に行ったんですがとってもいいところでしたよshine

mocoちゃん、とってもかわいいですねupブログもしてるのでぜひきてくださいねscissors

投稿: チョコ | 2009年4月 1日 (水) 21時08分

チョコちゃんへ
コメありがとうribbon
リバティーに行ったんですね。
ホント素敵な感じのお店ですねshine
私も近いうちに行ってみます。
いつかチョコちゃんともバッタリ会えるといいねwink
これからもヨロシクねapple

投稿: りんご | 2009年4月 1日 (水) 21時28分

こんばんわ^^
パンジーすごく綺麗な色に咲いてますね*^_^*
mocoちゃんもいいかんじ---と思いきや、最後の写真には思わず噴出してしまいましたよf^_^;

投稿: まり | 2009年4月 1日 (水) 22時46分

まりさんへ
mocoの本性は、一番最後の写真に近いです、残念ながらbearing
もっとレディに育てたかったんだけど
やんちゃな兄ちゃんが二人いるからか
はたまた、私に似たのか・・・・?
ハイパー娘なんですよ~down

投稿: りんご | 2009年4月 2日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また会おうね! | トップページ | いつものポーズで »