« わんちゃん用おやつ ~にんじんプリッツ~ | トップページ | オフ会 ~四ワン四色~ »

2009年4月27日 (月)

初!オフ会!

おはようございます、りんごですapple

 

 

なんと私apple、昨日 人生初のオフ会に参加しました~sign03

(この歳になっても、お初なものはまだまだあるもんだね。)

噂には聞いていた(笑) 『オフ会』

ワクワクheart01ドキドキで待ち合わせの場所 『Dog Lounge Liberty』さんへ。

メンバーは・・・

1

飲み助~な二人の生活』のプリッツちゃんと はるはるさん&イノキさん

 

1_2

チョコ☆Life』のチョコちゃんと チョコママさん&チョコ姉ちゃん&弟くん

 

3

C☆72mamaのブログ』の姫ちゃんと C☆72mamaさん&Cちゃん

 

そして、mocoと 私apple&次男クン

 

ホントはもう一組『くぅライフ♪』のmiedaさんも参加予定でしたが

体調が悪く、不参加でしたweep 残念sign01

(早く元気になって、会いましょうねっ)

 

初めてお会いするので、ちょっと緊張してたんですが

毎日、みんなのブログを読んでいるからか、初めて会った気がしない。

みなさん、想像してたとおりのキャラクターでしたョhappy01

 

 

私の心配はmocoさん・・・coldsweats01

犬嫌いのmocoがたくさんのワンちゃんと仲良くできるか。

はいっ!会うなりいきなりのガウリングpout やっぱりねdown トホホ・・・crying

仲良くできなくていいから、黙っててくれ~。

みなさんにご迷惑をかけてしまい、ホント申し訳ありませんでした。

これに懲りずに遊んでくださいねweep

 

 

2時スタートでなんと5時過ぎまで、あっという間の楽しい時間でしたnote

詳しい内容はまた次回・・・paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« わんちゃん用おやつ ~にんじんプリッツ~ | トップページ | オフ会 ~四ワン四色~ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

ここにもいますよ~。
吠えちゃうワンコが…(笑
楽しそうですね!ぜひ、今度お仲間に入れてください。みなさん、初めて会ったんですか???いつもあってるのかなあ~いいなあ~なんて思ってました。
ふふふ(^^♪

投稿: みあ☆ | 2009年4月27日 (月) 08時37分

昨日はありがとう!
Cも次男くんと久しぶりに遊んで楽しかった~って言ってましたよ!
mocoちゃん緊張したんでしょうね!
またみなさんに会いたいね!

投稿: C☆72mama | 2009年4月27日 (月) 08時55分

みあ☆さんへ
初めて会ったんですよ~note
オフ会なんてはじめてで、おばちゃんなんでどきどきでしたけど、
でも前から知ってる友達みたいに話せて楽しかったです。
みあ☆さんにも会えると嬉しいなnote
昨日行ったカフェ、すごく素敵なので
ぜひ行ってみてください。

投稿: りんご | 2009年4月27日 (月) 09時03分

C☆72mamaさんへ
Cちゃん、次男クンと遊んでくれてありがとね。
mocoは帰って来てずっとグッタリしてたわhappy01
まぁ、あんだけ興奮すりゃ 疲れるわね。
姫ちゃん、また遊んでね。

投稿: りんご | 2009年4月27日 (月) 09時08分

おはよおぉぉ!
昨日はどうもありがとう~!
とっても楽しかったです♪
mocoちゃんもグッタリだった?
プリもよ(笑)
また、何か企画しましょうね~!

投稿: はるはる | 2009年4月27日 (月) 09時14分

オフ会、楽しそうですね~♪
ネットでよく知っていても実際にお会いするのはドキドキですね!
でも、やっぱり皆さん思ったとおりのキャラだったんですね(笑)
リバティさん、行ってみたいお店なんですよ。
いいなぁ~。

投稿: きゃらめるママ | 2009年4月27日 (月) 12時18分

はるはるさんへ
moco、グッタリだし
昨日の夜からほとんどごはんも食べないんですよ~sweat01
あれだけガウれば、まぁ疲れもでますよねgawk

投稿: りんご | 2009年4月27日 (月) 23時51分

きゃらめるママさんへ
リバティさん、おしゃれなお店なのに
アットホームな雰囲気で、とても居心地いいお店ですよ。
前回も今回も予定以上に長居してしまいましたcoldsweats01
ぷりんちゃんと是非行ってみてくださいねnote

投稿: りんご | 2009年4月27日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんちゃん用おやつ ~にんじんプリッツ~ | トップページ | オフ会 ~四ワン四色~ »