« 庭でバーベキュー | トップページ | 手作り リード&カラー »

2009年4月14日 (火)

狂犬病予防注射 ちっくん!

おはようございます、りんごです。

昨日は、姫ちゃんと狂犬病予防の注射をうちに行ってきました。

1

はい、ここですよ。がんばろうねsign03

平日の夕方なのに、人も多くて結構待ちましたsweat01

↓待合室で、お利口さんの姫ちゃん。えらいっsign03

2

3

↑とにかく興奮しっぱなしのmoco姉さん。

やれやれ・・・coldsweats01

cherry cherry cherry

無事にお注射ちっくんも終わり、

気になっていたmocoの耳と目を、診てもらいました。

なんだか最近かゆそうにしてる気がして・・・。

先生から、「アレルギーがあるかも」と言われましたcoldsweats02

ちょっと高いけど、アレルギー検査を受けてみたらどうかと。

食べ物のアレルギーだとしたら、原因物質の入っていないフードに

変えることも必要なので、次回検査を受けることにしました。

またちっくんだね・・・。がんばろうねweep

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

昨日の記事で載せた、mocoの『ウツボ』写真。

それを見たパパさんが

「あんな写真載せちゃるなや~。可愛そうに・・・think

と、言ってました。

私的には面白かったんですが・・・そんなにひどい?

確かにあの顔はひどかったですけどsweat01

いつもはとっても可愛いmocoちゃんなんですよ。(フォローsweat02、フォローsweat02)

Photo

|

« 庭でバーベキュー | トップページ | 手作り リード&カラー »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様。
mocoちゃん疲れたね・・・
アレルギーの検査してた方が安心よね!
何にも反応なければいいね!
mocoちゃん、また注射だけどがんばってねdog
パパさん娘mocoちゃんが可愛くって仕方ないんじゃね!
mocoちゃんかわいいよheart04


投稿: C☆72mama | 2009年4月14日 (火) 09時57分

C☆72mamaさんへ
昨日は相当疲れたんだろうね。
今日はずっと寝てるわ。
次回は、フィラリアの検査とアレルギー検査。
また親子で疲れるわ・・・。

投稿: りんご | 2009年4月14日 (火) 13時43分

mocoちゃんお疲れ様happy01
チョコも今週中に行こうかなって思ってますnote

アレルギーがないといいねup
ぱぱさん、mocoちゃんが大好きなんですねshinemocoちゃんはどんな姿でもかわいいですよsign05

投稿: チョコ | 2009年4月14日 (火) 16時24分

チョコ姉ちゃんへ
狂犬病接種の時期なので、病院もいっぱいでした。
私も疲れたわ・・・。
チョコちゃんもお注射がんばってきてねhappy01

投稿: りんご | 2009年4月14日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭でバーベキュー | トップページ | 手作り リード&カラー »