« ドッグラウンジ・リバティー | トップページ | じいちゃんと孫 »

2009年4月 4日 (土)

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

こんばんは、りんごですapple

今日、『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

長男クンと観て来ました。

マーリーのおバカな行動に大笑いhappy01

でもとっても可愛くて、にくめないマーリーheart04

マーリーのハチャメチャな行動に振り回されながら

夫婦、親子、マーリーがホントの家族になっていく・・・shine

これから観る人のために、詳しいことは書きませんが、

私、ヤバかったですweep声が出るかと思ったsweat02

映画を観終わって、私と長男クンが思ったことは同じでした。

「早く帰ってmocoに会いたいねheart

cherry cherry cherry

↓我が家のおバカ犬heart02

Photo_2

でも世界一大切な家族だよ~heart

ずっとずっと元気でいてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ドッグラウンジ・リバティー | トップページ | じいちゃんと孫 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マーリー見にいったんですねhappy01
私も見にいきたいんですよshine

mocoちゃん、犬嫌いなんですねsweat01
チョコは犬大好きなんですscissors

はるはるさんから、オフ会のこと聞きましたか?一緒に行けたらいいな♪

投稿: チョコ | 2009年4月 4日 (土) 20時46分

ハイ、オフ会のこと言いに来ましたよ(笑)
mocoちゃん、犬嫌いなんだぁ。
でもでも、やっぱりお会いしたいので、リバティーさんでオフ会しませんか?
チョコ姉さんは学生さんなので、日曜日がいいんですけど・・・
りんごさんのご予定はどうかすら?
ちなみに、うちのオットも参加します。
えーっと、コメントでもメッセージでもいいので、お返事お待ちしております!

投稿: はるはる | 2009年4月 5日 (日) 05時38分

チョコ姉ちゃんへ
マーリー、良かったですよ。
ただタオルが必要かもweep

オフ会でお会いできるの楽しみにしています。

投稿: りんご | 2009年4月 5日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグラウンジ・リバティー | トップページ | じいちゃんと孫 »