« 福岡おいしいものブログ?! | トップページ | 追いつきません »

2009年4月21日 (火)

見張り番

おはようございます、りんごです。

日曜の夜、福岡の遠征から帰ってきました。

昨日はしんどくって、一日中だらだらと過ごしました~。

なので、特にブログネタもなく・・・

先週撮ったmocoの写真です↓

1

↑mocoちゃん、いつものポーズでご近所に異常がないか監視中danger

(横のデッキが濡れているのは、mocoのおしっ○じゃありませんよ。

お花に水をやるときにママがこぼしただけですwink)

デッキに出て、フェンスの隙間から外をのぞいているんですhappy01

毎日、ご苦労様ですsign01

前の道路をワンちゃんが通ると・・・

そりゃまぁ、激しくガウリングですpout

 

 

ねぇmocoちゃん、そんなに怒らんでもいいんじゃない?

Photo

監視の邪魔だったようですね、すいませんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 福岡おいしいものブログ?! | トップページ | 追いつきません »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

おかえり~!
疲れたでしょう・・・ゆっくり休んでね!
で、来週あたりお出かけしませんか~?

投稿: C☆72mama | 2009年4月21日 (火) 10時06分

C☆72mamaさんへ
今週は子供たち、家庭訪問週間で早いからね~think
来週あたり雑貨屋さんめぐりしようねwink

投稿: りんご | 2009年4月21日 (火) 10時10分

福岡までいかれたんですね。
疲れたでしょうね。
でも、遠征なんて楽しそう☆

ところで、デッキの中にも木があるんですね。
いつかお庭紹介もしてください。
ステキそう(@゜▽゜@)

投稿: まり | 2009年4月21日 (火) 11時27分

まりさんへ
このデッキはmocoのために、パパさんが作ったデッキですshine
もともと木が植えてあって、抜こうかとも考えたんですが
木陰があるほうがいいかなぁ・・・と思い残しました。
でも作る人には面倒だったみたい。
このデッキ、すごく狭いんですが
私も大好きな場所なので、また紹介しますねnote

投稿: りんご | 2009年4月21日 (火) 12時17分

おかえり~
遠征、お疲れ様でした。
mocoちゃん、監視ごくろうさまです。
悪い人がいないか見てくれてるんだね~happy01

投稿: peko | 2009年4月21日 (火) 13時03分

pekoさんへ
ご近所の治安をちゃんと守ってるんかなぁ・・・coldsweats01
ただただワンコが嫌いなだけ・・・?

投稿: りんご | 2009年4月21日 (火) 13時22分

りんごさ〜ん
遠征お疲れ様でした。

おしっこ(笑)
言われなきゃ分からなかったよ〜(笑)

デッキいいですね〜
癒されそう♪( ̄▽ ̄)ノ″
くぅ子供達から女の子じゃ〜といわれてますよ〜(笑)
お昼から暑くなりましたね〜夏が怖い( 」´0`)」

投稿: mieda | 2009年4月21日 (火) 16時44分

おかえりなさいませsmile
mocoちゃんもいい子にしてたかな?

今日、チョコはトリミングに行ってきましたよsign05
オフ会までリボンが残ってるかなsign04sweat01

投稿: チョコ | 2009年4月21日 (火) 19時53分

チョコ姉ちゃんへ
チョコちゃん、トリミング行ったんじゃね。
フワフワかな?
オフ会で会えるの楽しみ~heart

投稿: りんご | 2009年4月21日 (火) 20時48分

miedaさんへ
おしっこ、言わなきゃ気付かなかった?
ちょうど柱のところがぬれてたから
mocoのしわざだと勘違いされてはいけないと思い、
コメント付けておいたんですが・・・happy01
デッキ、癒されてますheart04
ガーデニングに日向ぼっこ、最高ですscissors

投稿: りんご | 2009年4月21日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡おいしいものブログ?! | トップページ | 追いつきません »