« マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと | トップページ | かわいい影♪ »

2009年4月 5日 (日)

じいちゃんと孫

こんばんは、りんごですapple

世の中のお母さん達~upやっと春休みが終わりましたよup

明日から新学期、ゆっくり大人の時間が過ごせます。

のんびりお茶でも飲みたいわcafe

baseball soccer basketball

春休み中、次男クンはしょっちゅう、じいちゃんを誘って

キャッチボールbaseballをしていました。

Photo

WBCにも影響を受け、岩隈選手になりきってマスhappy01

Photo_2

そしてもう一人の孫は・・・

Photo_3

mocoちゃん、今日は男同士、思いっきり投げさせてあげようや!

Photo_4


新学期がはじまると、嬉しいことばかりではなかったsweat01

長男クンのお弁当作りがありましたdown

お母さんたち~、明日からもがんばりましょうsign03

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと | トップページ | かわいい影♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

チョコ姉sign05

オフ会に参加されるんですねhappy01
とっても楽しみですnote
話は変わりますが、
「mocoとママのおひるね日和」をリンク(ブックマーク)にさせていただいてもいいですか?
お返事よろしくお願いしますshine

チョコママsign05

明日から学校始まりますねhappy01
チョコママの子供は実は三人happy01
明日は高校、小学校の入学式がバッティングしていますdownチョコぱぱと分かれて出席してきますsad
お互いがんばりましょうねheart04

投稿: チョコ | 2009年4月 5日 (日) 22時35分

チョコ姉ちゃんへ
オフ会楽しみですぅheart02
リンクよろしくお願いします。
こちらも貼らせてもらいますねnote

チョコママさんへ
息子さん二人、入学式なんですねsign01
おめでとうございます。
でも大忙しですね。

投稿: りんご | 2009年4月 6日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44578235

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃんと孫:

« マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと | トップページ | かわいい影♪ »