« 初!オフ会! | トップページ | オフ会 ドッグラン編 »

2009年4月28日 (火)

オフ会 ~四ワン四色~

おはようございます、りんごですapple

日曜日のオフ会、とにかく楽しかったんですよ~up

 

人間たちは会っていきなり、「きゃーheart04カワイイ~happy02」とか騒ぎながら

それぞれcameraカメラを取り出し お互いのワンちゃんの撮影を開始sign03

(今 思うと、初めて会ったのに、自己紹介もなく いきなり意気投合でしたっ)

 

 

一方のワンズたちは・・・

みんな女の子だったけど、犬種も性格もバラバラ。

個性的な4匹の集まりでしたhappy01

 

ブログを拝見して「なんて美人なワンちゃんだろーsign03」って

惚れちゃったチョコちゃん

実物は、想像以上に美人さんでしたlovely

2

 

 

姫ちゃんはまだ4ヶ月のベビーちゃんchick

その場の雰囲気に どうしたらいいのかわからない様子。

4

お手手でドアをカリカリしながら、なんとかお外に出ようとしてますhappy01

でも姫ちゃんとチョコちゃんは すぐにご挨拶できていましたgood

 

 

とってもちっこいプリたんは、とーさんのイノキさんとぷるぷる震えてました。

(イノキさんは震えてなかった・・・かな?? イノキさん、かなりシャイな方happy02

かーさんのはるはるさんはとってもフレンドリーnote

プリたんはとーさん似なんだね。)

2_2

↑プリたんのちっちゃいしっぽが ボディーと一体化sign03

んっ?しっぽどこ?

 

 

わが娘mocoの写真は・・・あっ、撮るの忘れたcoldsweats02

とにかくひたすらガウガウいってたんで、サークルに入れたり

外に出したりしてましたsweat01

犬嫌いなうえに、ものすごいヤキモチ焼きなんで

私が他のワンちゃんをなでなでしようもんなら、そりゃあまあすごいんですcrying

ママはやっと会えたワンちゃんたちを、もっと抱っこしたかったのにannoy

 

 

そんな てんでバラバラのワンちゃんたちも、

おやつの登場でみんなテーブル下に集合~dogdogdogdog

Photo

 

 

さっきまでお上品だったチョコちゃんも、すごい勢いでがっついてましたhappy02

もちろんmocoさんも。

一番ちっこいプリたんも、みんなと同じ量をぺろりっとdelicious

3

 

 

私たちも『ホットサンド』と『ケーキセット』をいただきました。

Photo_2

子供たちも美味しそうに食べてました。

カフェでの様子、事件など・・・詳しくははるはるさんのブログ

飲み助~な二人の生活『広島じゃけんズ オフ会~カフェ編』をご覧ください。

楽しい文章とたくさんの写真でとっても面白いですよhappy02

今回のオフ会で使わせていただいた『Liberty』さん、ドッグランも併設ですsign03

次回は、ランでの様子をお話しま~すpaper

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 初!オフ会! | トップページ | オフ会 ドッグラン編 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

そうそう自己紹介なしでギャーギャー言いながら盛り上がったね!
ほんとに楽しかったよね!

投稿: C☆72mama | 2009年4月28日 (火) 10時43分

あはは(笑)面白い!
プリたんヘッピリ腰ナイスよく撮れたね(笑)
姫ちゃんも…も〜みんなバラバラ(笑)
ランが楽しみ。
くぅはパクリついたらアリゲーターだからすぐ飲み込んじゃう。立ち上がると吠えるし〜きっとくぅも出されてmocoちゃん永遠と会話してるかもよ(笑)犬種違っても犬語通じるのかな。
チョコママと焼山まで買い物行ったりするので、GW明け時間が合えばmocoちゃんと姫ちゃんの散歩コース行きたいな。
あの公園とか…
厚かましいですかね(汗)

投稿: mieda | 2009年4月28日 (火) 14時13分

C☆72mamaさんへ
人生初のオフ会があのメンバーでよかったよねheartいい人ばかり。
楽しかったね。

投稿: りんご | 2009年4月28日 (火) 19時12分

miedaさんへ
くうちゃんがいてくれたら、mocoもお外で寂しくなかったかもね(笑)
ぜひぜひ一緒にお散歩しましょう。
楽しみ~heart04

投稿: りんご | 2009年4月28日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初!オフ会! | トップページ | オフ会 ドッグラン編 »