« mocoのためなら・・・ | トップページ | 次男クンのナゾ »

2009年4月23日 (木)

ちびmocoちゃん♪

おはようございます、りんごです。

Moco2

『あみぐる屋』さんにオーダーしていた、ちびmocoちゃんが届きました~heart04

ホームページで一目ぼれした『あみぐる屋』さんのあみぐるみ。

mocoに似たワンちゃんを作ってもらえないかなぁ・・・と、相談したところ

りあらさんが、いろいろと工夫して作ってくださいましたnote

↑ちょこんと座ったこのポーズ、ソファに座ってるmocoに似てるlovely

毛糸のモコモコ感とか、触り心地も dog本家mocoさん にソックリですgood

りあらさんにお願いしてホント良かったです。ありがとう、りあらさんheart

Photo_4

あみぐる屋HPはこちら→

あみぐる屋・りあらさんのブログはこちら→

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« mocoのためなら・・・ | トップページ | 次男クンのナゾ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
mocoちゃんに似てるね~happy01
座ってるのがまたいいね!

投稿: C☆72mama | 2009年4月23日 (木) 10時46分

いやぁ~ん、なんて可愛いの!
mocoちゃんが可愛がりすぎて、
かじっちゃわないようにしてくださいね(笑)
あみぐる屋さん、可愛くていつも見に行ってますよ。

投稿: きゃらめるママ | 2009年4月23日 (木) 12時04分

C☆72mamaさんへ
可愛いでしょheart04
触り心地がいいのよっhappy01
今度なでなでしに来てね。

投稿: りんご | 2009年4月23日 (木) 12時51分

きゃらめるママさんへ
mocoとちびmocoちゃんのツーショット写真を撮ろうとしてたら
mocoがかぶりつきそうになったんです、焦ったぁcoldsweats02
ちびmocoちゃん、mocoが届かないところに避難して飾りましたnote

投稿: りんご | 2009年4月23日 (木) 12時54分

かわいいhappy01
mocoちゃんに似てるshine

投稿: チョコ | 2009年4月23日 (木) 18時29分

あみぐるみ、可愛いですね♪
私も少しだけ作った事があるんですが
今は飽きてしまって。。。
また冬になると作りだすかもしれませんが(^-^;
モコモコ具合が似てますね

投稿: あんず母 | 2009年4月23日 (木) 21時02分

チョコ姉ちゃんへ
mocoが来てから、プードルの雑貨やぬいぐるみをついつい集めてしまうよnote
今回は特に、オーダーして作ってもらったので世界にひとつ。嬉しいわheart

投稿: りんご | 2009年4月23日 (木) 22時37分

あんず母さんへ
あみぐるみも作れるんですか?
何でもできるんですね、すごいsign01
私もちょこっと編み物しますが、
あみぐるみは作ったことないんですよ。
チャレンジしてみようかな~happy01

投稿: りんご | 2009年4月23日 (木) 22時40分

きゃーっ。
可愛く紹介してくださって、本当にありがとうございます!!!
私ってば、大ボケで、出来上がったら嬉しくてすぐに梱包してしまい。。。
出来上がりの写真がないのですcoldsweats01
でもこれでいつでも見にこれます♪

並べて撮ると、やっぱりちょっぴり似ていますね♪
毛糸の質感がぴったりだったのかも~。
mocoちゃんと同じくらい、ちびmocoちゃんも
可愛がってあげてくださいね★

投稿: りあら | 2009年4月24日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mocoのためなら・・・ | トップページ | 次男クンのナゾ »