« 今朝のパン | トップページ | ポーチ♪ »

2009年3月 3日 (火)

我が家のひな祭り♪

こんにちは、りんごです。Img_0303_1

我が家には(人間の)娘がいないので

3月3日といっても、特にお祝いもしないんですが

一応、りんごとmocoは女の子ですからbleah

雛あられ、買ってきました。

ひな祭り限定コアラのマーチも。

↑私と二人のときは、mocoもおとなしいんだけど・・・

次男クンが帰ってくると大騒ぎですdanger

Img_0311_1

またいつものおもちゃの取り合いっこwobbly

さっきまでおすましで、ひな祭りしてたのに・・・

ハイパー娘に変身sign01ガウガウdog

そのあとは、二人でおやつタイム~cherry

Img_0312_1

今日のばんごはん、とりあえずちらし寿司でも作ろうかねapple

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 今朝のパン | トップページ | ポーチ♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

美味しいチラシ寿司はできましたか~?
我が家も唯一の女の子はぷりんです。
と思ってたけど、私も女の「子」と言ってもいいかしら(笑)
次男くんはmocoちゃんとも遊んでくれるし、
お料理もできるし、将来が楽しみですね♪

投稿: きゃらめるママ | 2009年3月 4日 (水) 00時08分

きゃらめるママさんへ
はい、すし太郎でおいしいちらし寿司できました(笑)
次男クンがmocoと遊んでやってるのではなく
mocoに遊んでもらってるような状態ですsweat01

投稿: りんご | 2009年3月 4日 (水) 08時35分

うわぁぁー、おすましmocoちゃんかわいい~~♪
次男君と仲良しなんですね~。
おやつ持ってるmocoちゃんのお手手・・・
かわいすぎるぅぅぅ!

投稿: はるはる | 2009年3月 4日 (水) 16時30分

はるはるさんへ
プードルって手足が長いんですよね。
だから、上手に前足使って
食べるんですよwink

投稿: りんご | 2009年3月 4日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44232310

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のひな祭り♪:

« 今朝のパン | トップページ | ポーチ♪ »