« カメラマンは・・・ | トップページ | また会おうね! »

2009年3月30日 (月)

新しいおもちゃ

こんばんは、りんごです。

Photo

mocoの新しいおもちゃですnew

近くのスーパーで、在庫処分のため安くなっていたので

買ってきました。

dog待ちきれない方の手が・・・

このおもちゃのキャラは・・・マンボーの家族かな?

キュッキュッて音がなりますnote

さっそく、ママとmocoで引っ張りっこスタートdash

Photo_2

Photo_3

Photo_4






引っ張りっこも、だんだんエスカレートしてきましたよ~sweat01sweat01

Photo

↑mocoの動きが激しすぎて、画像ブレブレですね、スイマセン。

しばらく二人でかなり激しく遊びましたhappy02

そのあとmocoは爆睡でしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« カメラマンは・・・ | トップページ | また会おうね! »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん、モコモコすぎてぬいぐるみが暴れてるみたい~笑
引っ張りっこ、大好きですよね。
手でガシっと押さえてるところなんて、なかなかの知能犯?
ぷりんと引っ張りっこをすると、どんどんコチラに近づいて
何度、手をかじられたことか…涙

投稿: きゃらめるママ | 2009年3月31日 (火) 12時19分

きゃらめるママさんへ
ぷりんちゃんも引っ張りっこ好きなんですねnote
ぷりんちゃんくらいの大きさだと
力も強いでしょうねsweat01
プードルは手足が長いせいか、器用に使うんですよ。
犬っぽくなくて、カワイイですheart04

投稿: りんご | 2009年3月31日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラマンは・・・ | トップページ | また会おうね! »