« 姫ちゃんとお散歩② | トップページ | 甥っ子がやって来た! »

2009年3月25日 (水)

舟和の芋ようかん

こんにちは、りんごです。

↓本日のおやつ『舟和の芋ようかん』です。

1

私の大好物lovely

デパートなどの催し物で見つけると必ず買います。

今回は、生協の共同購入で見つけたので、もちろん買いましたscissors

箱は小さいですが、どっしりとした重み。

久しぶり~、芋ようかんちゃんsign03

2

今日は緑茶と一緒にいただきましたが、ホットミルクと食べるのも好きですheart04

うちのパパさんは、「ようかんというより、ただ焼き芋を固めた感じ・・・think

って、言います。そう言ってしまえばそうだけど、

それが芋好きにはたまらんのんじゃんかぁ~sign01

私同様の芋好き、長男クンとおいしくいただきました。

(次男クンは遊びに行ってしまってるので、後で・・・)

あぁ~幸せdelicious

tulip cherry cherryblossom

明日から、春休み。

ママは忙しくなりますが、がんばりましょうpunch

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 姫ちゃんとお散歩② | トップページ | 甥っ子がやって来た! »

買い物」カテゴリの記事

コメント

うちも母が生協で買ってくれました~♪
大好物なんですvv
奇遇ですね!

投稿: なつる | 2009年3月25日 (水) 20時03分

なつるさんへ
なつるさんも好きなんだ~☆
ほんのり甘くておいしいですよねdelicious

投稿: りんご | 2009年3月25日 (水) 21時09分

私も大好きですよ~^^/
すごい腹持ちもよくて、おやつには最高ですよね☆

投稿: まり | 2009年3月26日 (木) 18時05分

まりさんへ
まりさんもお好きでしたか~happy01
おいしいですよね。
結構ずっしりとお腹にきます。
お値段もいいのに、長男クンは惜しげもなく
パクパクと何個も食べていましたbearing

投稿: りんご | 2009年3月26日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44463113

この記事へのトラックバック一覧です: 舟和の芋ようかん:

« 姫ちゃんとお散歩② | トップページ | 甥っ子がやって来た! »