« 笑顔 | トップページ | 新しいおもちゃ »

2009年3月29日 (日)

カメラマンは・・・

こんばんは、りんごappleです。

私がいつも持ち歩いているコンデジcamera

時々、撮った覚えのない画像が残っています。

カメラマンは、次男クン(小3)です。

今日は、次男クンが撮った写真をいくつか紹介します。

まずは・・・

タイトル「モコタワー」

Photo_2

家の中の飾り物なども、次男クンにすぐおもちゃにされますgawk

次は

タイトル「ブサイク」

Photo_3

mocoちゃん、かわいそうに、鼻の穴アップの

かなりブサイクな顔を撮られてますpout


続きまして

タイトル「こら~!」

Photo_4

カメラを構える前に、自分の朝食(コーンフレーク)を食べてる

mocoを止めてくれsign03


↓こちらは

タイトル「目やに」

Photo_5

次男クンは、日々このような写真を撮っては

一人で喜んでいますhappy01

ホントは、自分で自分のヘン顔を撮るのが一番好きです。

が、その画像はブログ上では紹介できませんcoldsweats01あしからず。

本当に自由人な我が家の次男クンsign01

宿題のない春休みを、毎日楽しく過ごしておられますthink

少しくらい、復習とかしといたほうが、良いのではsign02

・・・と心配なママですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 笑顔 | トップページ | 新しいおもちゃ »

mocoのこと」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44504066

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマンは・・・:

« 笑顔 | トップページ | 新しいおもちゃ »