« 姫ちゃんとお散歩 | トップページ | 舟和の芋ようかん »

2009年3月24日 (火)

姫ちゃんとお散歩②

Photo

こんにちは、りんごですapple

昨日の姫ちゃんとのお散歩の様子をもう少し・・・。

この公園はcherryblossom桜の木がたくさんありますが、

まだ蕾もかたく、開花はもう少し先のようです。

↑桃は満開でしたよup

↓C☆72mamaさんちのCちゃんもお友達のEちゃんも

  走り回って楽しそうnotes

Photo_2

ワンちゃんたち二人は・・・・dogdog

mocoは相変わらず、姫ちゃんに近づきすぎると

ガウガウ吠えますが、少し距離があればなんともない様子。

姫ちゃんはとてもいい子で、どんなにmocoに吠えられても

黙ってじっと耐えてくれてます。ありがとねheart01

でもやっぱりmocoのいないほうへ、いないほうへと

こっそり逃げていきますsweat01

逃げられると付いていきたくなるmoco。

Photo_3

ずっとmocoが付いてくるもんだから

姫ちゃん、何度も振り返って悲しそうですweep

吠えられた上に付けられて、まるでストーカーよね?

ごめんね~down

でもmocoはおやつもたくさん食べれて、大満足の様子sign01

Photo_4

またおやつをたくさん持ってお散歩行こうねnote

次はどこの公園がいいかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 姫ちゃんとお散歩 | トップページ | 舟和の芋ようかん »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おもしろかったよね!
mocoちゃんから逃げるようにチラチラ見ながら反対方向へ行ってたもんね~
mocoちゃんは姫のこと気になるんよね!
今度また一緒にさんぽ行こうねdog

投稿: C☆72mama | 2009年3月24日 (火) 19時22分

こんばんわ~♪
先日はコメントをいただきましてありがとうございました(*^▽^*)

mocoちゃんと姫ちゃんのお散歩楽しそうですね~!!
梅は満開ですね~!
私が行った公園では梅が終わってましたcoldsweats01
ホント広い公園でいいなぁ~♪
mocoちゃんの満面の笑顔可愛いっ♪

投稿: あいこ | 2009年3月24日 (火) 20時51分

C☆72mamaさんへ
ワンちゃんたち同士の会話が
聞けたら面白いのにねhappy01
いったいあの二人はどんなこと考えとるんかね?

投稿: りんご | 2009年3月24日 (火) 21時07分

あいこさんへ
暖かくなると、ワンちゃんとのお出かけも
楽しくなりますよね。
てんまりこのっぱちゃんは仲良しで羨ましいです。
mocoの犬嫌いは克服できるか・・・
がんばります。

投稿: りんご | 2009年3月24日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44453668

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんとお散歩②:

« 姫ちゃんとお散歩 | トップページ | 舟和の芋ようかん »