« ふわっふわっふわっ・・・♪ | トップページ | クリスマスローズ »

2009年3月14日 (土)

ワンちゃんの食べる生野菜

こんばんは、りんごです。

4_img_0303

↑ホームセンターで以前から気になっていたもの。

『ワンちゃん・ネコちゃんの食べる生野菜』買ってみました。

mocoはお散歩に行ったとき、公園とかで時々草を食べます。

でも、「その草、食べても大丈夫なやつなんかなぁ・・・?」

と、心配になったりしていました。

コレなら安心して食べさせられるね。

Img_0308_1

おっsign01早速食べ始めた。

お味はど~お?

Img_0306_1

りんごも時々、無性に生野菜食べたくなるときあるから、

ワンちゃんだって食べたくなるんだろうね。

この草、デッキで育ててるから

mocoちゃん、いつでも食べてね~note

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ふわっふわっふわっ・・・♪ | トップページ | クリスマスローズ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

今晩は(^^)
私も気になってました~!
よく散歩中に食べてるので(^^;)
一応、毒がない草をちゃんと見分けて食べてるので害はないそうですが、農薬とか怖いですよねー
私も葉っぱ買おうかと思ってます
うちには猫たちもいるんですが、猫のために買ったときは猫たちは見向きもしませんでした(TT)

投稿: なつる | 2009年3月14日 (土) 23時03分

そう言えば、うちはこの草の種をホームセンターから買って帰ってた。
どうしたかな~? あの種。
庭に撒いて、一面、この草にしようと思ってたんだけど・・。(笑)
明日、探してみよーっと。^^

投稿: クランpapa | 2009年3月15日 (日) 00時18分

なつるさんへ
以前、実家で飼ってた犬は
雑草を食べて、げーげーもどしたことがありますcoldsweats02
食べちゃいけない草を食べたんですかね。
猫ちゃんたちは見向きもしなかったんですかhappy01
お口に合わなかったんですかね。
mocoはおいしそうに食べてくれましたよ。

投稿: りんご | 2009年3月15日 (日) 08時40分

クランpapaさんへ
この草の種も売ってるんですか?
知らなかった。
庭一面がこの草だったら・・・
ワンちゃんは大喜びだろうなnote
クランpapaさん、種を見つけて
庭を草原にしてみてくださいhappy01

投稿: りんご | 2009年3月15日 (日) 08時46分

こんにちは~!
温かいコメントありがとうございました!
無事成功いたしました・・・一安心です。

わわ!
そんなのがあるんですね!
mocoちゃん~~、おいしそうに食べてる~!
かわいいなあ♪
ホームセンターですね!
探してみま~す。

投稿: はるはる | 2009年3月15日 (日) 11時24分

はるはるさんへ
プリたんの手術、無事に終わってよかったですねhappy01
がんばったプリたんに
納豆と犬の食べる草、あげてください。

投稿: りんご | 2009年3月15日 (日) 15時15分

うちの子もゲーゲーしましたよー(笑)
ネットで調べたところ、ちゃんと戻す用と、消化用と選んで食べてるそうですv
なんかむかむかするから今日は戻すぞ~!とか思ってるんですかね(笑)

投稿: なつる | 2009年3月15日 (日) 19時14分

なつるさんへ
へぇ~sign02知らなかった。
ワンちゃんはちゃんと草を食べ分けてたんですね。
自分の体のこと、よくわかってるんですね。
すごいsign03

投稿: りんご | 2009年3月15日 (日) 21時12分

こんばんわ☆

ワンちゃん・ネコちゃんの食べる生野菜すっごく気になります(*^_^*)

うちのぷりんも食べてくれるのかな。。。

食べてくれるなら、買って挑戦してみたいな(●^o^●)

投稿: のんの | 2009年3月16日 (月) 15時41分

のんのさんへ
『生野菜』ってネーミングですけど
ただの草にしか見えません。
栄養的にはどうなんでしょうね?
mocoはちょっとずつですが
食べてますヨdog

投稿: りんご | 2009年3月16日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44344391

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんの食べる生野菜:

« ふわっふわっふわっ・・・♪ | トップページ | クリスマスローズ »