« マンモグラフィー検査 | トップページ | ワンちゃんの食べる生野菜 »

2009年3月12日 (木)

ふわっふわっふわっ・・・♪

こんばんは、りんごです。

病院で検診のあと、フジで買い物をして帰りました。

週明けにpekoさんが行ったときには改装中だったミスタードーナツ、

新しくなってオープンしてましたよ~。

1_img_0298_1

相武紗季ちゃんと森三中のCMソングnotes

「エンゼル、エンゼル・・・ふわっふわっふわっ・・・note

っていうのが、最近頭の中でよく流れますrecycle

なのでエンゼルエッグ買ってみました。

お味は・・・エンゼルショコラが丸くなったって感じですかねcoldsweats01

pekoさん、ミスドのポイント期限を過ぎてしまったらしいですが、

私も確認してみたら・・・今月20日までだsign03

あぶない、あぶない。

マグカップもらって帰りましたscissors

Img_0301_1

↑このオレンジ色、カワイイhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« マンモグラフィー検査 | トップページ | ワンちゃんの食べる生野菜 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんごさんへ

いいな~
私もマグカップもらいたかったよ~weep
おばさんパワーで「8日にわざわざ来たんですけどダメですか~pout」って言ってみようかしら・・・
ドーナツ美味しそうdelicious

投稿: peko | 2009年3月12日 (木) 21時15分

pekoさんへ
そうよsign01
こういう時こそおばさんパワーを使ってみてsign03

投稿: りんご | 2009年3月12日 (木) 21時56分

マグカップかわいい色~
うちにはピンクがあります。
使ってないけどね・・・

投稿: C☆72mama | 2009年3月12日 (木) 23時59分

こんにちは~!
励ましをありがとうございました!
mocoちゃんも同じ病院とはビックリ!
ばったりお会い出来るかもしれませんね☆

ミスドー、大好きですよ~。
エンゼルエッグはまだ食べたことないです。。。
あ、わたしこないだ期限切れました(泣)

投稿: はるはる | 2009年3月13日 (金) 11時27分

私ミスド大好きなんだけど、最近行ってない~。。。

行きたい。。。

確か今100円だったよね??
行ってみようかな(*^_^*)

エンゼルエッグもCMで気になってたんだよね~♪


なんだか無性に甘いものが食べたくなってきちゃいました(笑)

投稿: のんの | 2009年3月13日 (金) 16時17分

C☆72mamaさん
マグカップ、確か4色くらいあったんかいね?
今回はオレンジな気分だったのでこれにしましたhappy01

投稿: りんご | 2009年3月13日 (金) 21時31分

はるはるさんへ
ドーナツ好きだけど、
そんなにしょっちゅう行くわけじゃないから、
ポイントもうっかり期限過ぎますよね。
モモ先生のところでばったり会えたらいいですね☆

投稿: りんご | 2009年3月13日 (金) 21時35分

のんのさんへ
そうそう、今100円ですよsign01
100円のときしか、私買わないから・・・happy01
私はオーソドックスに、オールドファッションと
ポンデリングが好きですheart02

投稿: りんご | 2009年3月13日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44323614

この記事へのトラックバック一覧です: ふわっふわっふわっ・・・♪:

« マンモグラフィー検査 | トップページ | ワンちゃんの食べる生野菜 »