« 九条ねぎとサラダ菜と・・・ | トップページ | 湯上りmocoちゃん♪ »

2009年3月17日 (火)

初めての犬友できるか!?

こんばんは、りんごです。

お友達のC☆72mamaさんちのdog姫ちゃんが今週お散歩デビューnote

早速昨日会いに行ってきました。

ママはドキドキheart02仲良くなってくれるかなぁ・・・

だってねぇ~gawkmocoはワンちゃん嫌いで、

とにかくワンちゃん見るとガウガウ吠えますdog

だからもちろん犬友はいませんdown

ママとしてはとても残念です。

そして昨日、

姫ちゃんを見るなり、やっぱりガウガウannoy

姫ちゃんはビックリしてブルブルでした。ごめんね。

ちょっとだけお互いの顔を見せて終了。

ちょっとずつ慣らさないとね。

C☆72mamaさんちからの帰り道、

2_img_0312_1

mocoは足を踏ん張って帰りたがりません。

ガウガウ言ったけど、ホントは姫ちゃんが気に入った?happy01

少し期待しつつ、今日も会いに行きました。

やっぱりガウガウ・・・bearingまたまた姫ちゃんは逃げました。

でもmocoはまた帰りたがりません。

ありゃ?

姫ちゃんが気に入ったのではなくて、どうやら・・・

2_img_0324_1

ただただC☆72mamaさんに抱っこやなでなでしてもらいたかっただけみたいthink

あぁ~、犬友できるんかなぁcrying

ママの夢はお友達とcafeドッグカフェに行くことなんだけど・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 九条ねぎとサラダ菜と・・・ | トップページ | 湯上りmocoちゃん♪ »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ~
うちもガウガウ犬ですが
よく会うお友達は大丈夫です!
これって本当に慣れだな~と思います。
でも、しばらく会わないとガウガウしちゃうので、なるべく毎日会ったほうがいいと思いますhappy01
うちもまだガウガウ犬なので、お互い頑張りましょ~~happy02

投稿: あんず母 | 2009年3月17日 (火) 20時11分

あんず母さんへ
希望の持てるコメントありがとうございます。
たぶん自分を犬だと思ってないから
ワンちゃんは苦手なんだと思いますcoldsweats01
多頭飼いにも憧れるんですが
今のままでは無理ですね~。
姫ちゃんとは時間をかけて
仲良くなってもらいますnote

投稿: りんご | 2009年3月17日 (火) 22時10分

りんごちゃん、mocoちゃん。姫に会いにきてくれてありがとね!
ゆっくり仲良くなろうねheart01
よろしくねnote
明日も会えるといいなdog

投稿: C☆72mama | 2009年3月17日 (火) 23時13分

C☆72mamaさんへ
少しずつ接近できてるかな?
姫ちゃんはいい子なのにね・・・
mocoがダメよね~pout
今度は静かで大きな公園(レ○クパーク)で
ゆっくり歩きながらのデートはどうでしょうか。

投稿: りんご | 2009年3月19日 (木) 20時28分

その公園はわんこokなの?
広いところがいいかもね!
行ってみようねdog

投稿: C☆72mama | 2009年3月20日 (金) 14時43分

C☆72mamaさんへ
あの公園はわんちゃんOKよ〜。
72ちゃんがいつもテニスの練習に行ってる公園はペット同伴はNGよね。知らずに連れて行って注意されたことがありますsweat02

投稿: りんご | 2009年3月20日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44379567

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての犬友できるか!?:

« 九条ねぎとサラダ菜と・・・ | トップページ | 湯上りmocoちゃん♪ »