« クリスマスローズ | トップページ | 初めての犬友できるか!? »

2009年3月16日 (月)

九条ねぎとサラダ菜と・・・

こんにちは、りんごですapple

先週は暖かい日を選んで、庭仕事をしておりました。

春の植え付けの前の、土の準備などをぼちりぼちりと・・・。

プランターの中の古い土を乾かして

ふるいにかけて、根っこや虫なんかを取り除きます。

Img_0316_1

↑これが結構、地味な作業で・・・bearing

そんな時、デッキの方から誰かの視線eye  

あの方ですfuji

1_img_0314_1

いえいえ、結構です。

mocoちゃんが出てくると、ますます作業が進みませんからcoldsweats01

土の準備もできて、昨日やっと苗を植えましたscissors

2_img_0299_1

3_img_0300_1

元気に大きく育ってねsign01

1_img_0328_1

庭でバーベキューするときなんかに

できたサニーレタスちしゃでお肉を巻いて食べたら・・・・

うぉ~heart02おいしそう。想像しただけでヨダレがsweat02

楽しみだねぇ~~up

taurusカルビもプランターで育てられたらいいのに・・・gawk

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« クリスマスローズ | トップページ | 初めての犬友できるか!? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

いろいろ、植えたんだねsign01
ほんと、taurusカルビもプランターでできるといいよねhappy01
私も、家庭菜園に挑戦してみようかな?
御指導、お願いしますnote

投稿: peko | 2009年3月16日 (月) 18時01分

pekoさんへ
私も初心者だから失敗しながらやりよるんよ。
秋に種を蒔いたベビーキャロットは
葉っぱばっかり元気で、食べられるような
にんじんには育たず全滅でしたcrying
でも家庭菜園楽しいよ~up

投稿: りんご | 2009年3月16日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44366986

この記事へのトラックバック一覧です: 九条ねぎとサラダ菜と・・・:

« クリスマスローズ | トップページ | 初めての犬友できるか!? »