« ごめんなさい | トップページ | 収穫 »

2009年2月24日 (火)

届きました

2_img_0297

こんにちは、りんごですapple

注文していた本が届きました~book

『おうちで作る、イヌの服』です。

mocoも何着か洋服を持っていますが、

自分で作ったことがないので、挑戦してみたいと思います。

Tシャツ、フードつきパーカ、キャミソール、アクセサリーなど

おしゃれなアイテムの作り方が載ってます。

型紙の直し方や縫い方の基礎も載ってますnote

私でも出来そうな気がします。たぶん・・・

本の中も、カワイイわんちゃんたちが

おしゃれな洋服を着ていて

見ているだけで楽しい本でした。

いやいや、見ているだけではダメですsign03

せっかく買ったのだから作らなくては。

mocoちゃん、待っててねheart04

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ごめんなさい | トップページ | 収穫 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんの洋服を作るのね~
出来上がったら、見せてねhappy01

投稿: peko | 2009年2月24日 (火) 16時06分

mocoちゃんは何着てもかわいいから作って楽しみがあるね!姫にも着れそうな服があるかしら?簡単そうだったら教えてねdog

投稿: C☆72mama | 2009年2月24日 (火) 16時06分

pekoさんへ
ミシンで曲線が縫えるか
ちょっと心配だけど
何事も挑戦sign01
やってみます。

C☆72mamaさんへ
カワイイ服がたくさんあったよ。
型紙のサイズもSMLとあるから
ぜひ姫ちゃんに作ってみてね。
mocoとお揃い作る?

投稿: りんご | 2009年2月24日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44162038

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« ごめんなさい | トップページ | 収穫 »