« moco トリミングに行く! | トップページ | 漢検! »

2009年2月 6日 (金)

ワンちゃん雑貨

こんにちは、りんごです。

昨日、mocoのトリミングのため出かけたドッグサロン・アンリ

店内には、ワンちゃん用のフードや洋服、リード、ベットなどもあります。

そして、ワンちゃん雑貨も。

Conv0030

キャ~upかわいいheart04

プードルの図柄のものにはすぐ目が行きますeye

そして連れて帰りたくなりますlovely

はい、カップお買い上げ。

Conv0029_2

↑↑これはキーカバーkey

前回 トリミングに行ったとき見つけて、

プードルちゃんを買いましたnote

そのときにはC☆72mamaさんちに

まだ姫ちゃんはいなかったので気にしてなかったんだけど

昨日は柴ちゃんが目に付きました。

C☆72mamaさんにお土産です。

後日渡しますょpresent

C☆72mamaさん、お楽しみにnote

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« moco トリミングに行く! | トップページ | 漢検! »

買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
先日はブログへご訪問とコメントありがとうございましたv
私もMシュナ飼うようになってから、Mシュナのグッズに目が行くようになりました~!
そして、うちの子、散髪したあと、ディズニーキャラクターのスティッチに似てる!となって、スティッチのグッズにも目が行くようになりました(笑)

投稿: なつる | 2009年2月 6日 (金) 19時13分

きゃ~っ!
かわいい!ありがと~dog
ひめもシャンプーできるようになったら
連れてって~!!
りんごちゃんの気になってるお店。
私も気になってるお店よ~!
今度一緒に行こうねnote

投稿: C☆72mama | 2009年2月 6日 (金) 22時38分

トリミングに行って綺麗にしてもらったみたいですね(*^_^*)

我が家はトリミングなんてシャレたところへは行きません。
旦那のお母さんがハサミでザグザグと切ってくれます(笑)

かれこれ7年…もう立派なトリマーです(笑)

投稿: のんの | 2009年2月 7日 (土) 00時41分

キーカバー、うちにもキャバリアのがあります(^-^)
カップのイラストもmocoちゃんに似てて可愛いですね♪
つい自分ちのわんこの種類のグッズを見ると心がときめいてしまいますよね。。

投稿: fabric*BLUE | 2009年2月 7日 (土) 07時58分

なつるさんへ
スティッチ似のシュナちゃん、
見てみたいわheart04

C☆72mamaさんへ
dogキーカバーお楽しみにね☆
また雑貨屋巡り(江波編)も行こうねnote

のんのさんへ
お母さんがトリミングしてくれるなんて
うらやましいですapple
mocoはシャンプーも嫌いなので
私の手に負えないんですcrying

BLUEさんへ
愛犬グッズ、やっぱり気になりますよね。
ついつい増えちゃいます。
キャバリアちゃんのキーカバー、
今度見せてくださいwink

投稿: りんご | 2009年2月 7日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43966664

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん雑貨:

« moco トリミングに行く! | トップページ | 漢検! »