« 明日の準備 | トップページ | moco vs 次男クン »

2009年2月14日 (土)

デカチョコとケーキ♪

Img_0309_1

こんばんは、りんごですapple

今日はバレンタインデーheart04

↑画像のチョコ、でかいですcoldsweats02

隣に写っているケータイと比べるとよくわかります。

うちの長男クン、次男クンはわたし同様チョコ大好きheart

特にガーナが大好き。

あの二人には、こじゃれたshineチョコより

こっちのほうが喜ぶだろうと思い、決定sign03

母の判断は間違いなく、二人とも大喜びでしたscissors

ただ中身もでかくて分厚いらしく、食べるとき歯が痛いそうですwobbly

そして我が家のもう一人の男性、パパさんには

ケーキを作りました。

ものづくり大好きな次男クンがお手伝いしてくれました。

次男クン、2年生だし もちろん男の子なんで

決して上手には出来ませんでしたが、

ホイップまみれになりながら

デコレーションしてくれました。

初めて使う、絞り袋が面白かったらしくて、

はまってました。

Img_0313_1

上面、ホイップを絞りまくってくれましたsweat01

バレンタインなんで、チョコホイップnotes

パパさんのために作ったケーキ、っと言っても

家族でいただきました。

おしかったdelicious

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 明日の準備 | トップページ | moco vs 次男クン »

家族」カテゴリの記事

コメント

次男くんと作ったケーキ美味しそうだねcake
次男くん、ケーキ作りにめざめたんじゃない?

投稿: peko | 2009年2月14日 (土) 22時50分

pekoさんへ
絞り袋、相当楽しかったらしいですhappy01
見た目はいまいちでしたが、お味はなかなかでした。
パパさん、長男クン、おいしい、おいしいdelicious
食べてくれましたscissors

投稿: りんご | 2009年2月14日 (土) 23時15分

うわ~でっかい(>_<)

携帯・・・7個分くらい???

食べ応えがありそうですね(笑)
鼻血がでちゃいそう(*^_^*)


デコレーション上手にできましたね♪
とっても美味しそうです(●^o^●)

投稿: のんの | 2009年2月15日 (日) 00時36分

のんのさんへ
デコレーション、次男クンが
はまってしまって
ぐにゃぐにゃ、うにょうにょ・・・
すごいことになったんですよhappy02
まぁ、お味には影響ないんで
よかったです。

投稿: りんご | 2009年2月15日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44061105

この記事へのトラックバック一覧です: デカチョコとケーキ♪:

« 明日の準備 | トップページ | moco vs 次男クン »