« 復活&JBL | トップページ | 明日の準備 »

2009年2月11日 (水)

わんちゃん用おやつ

Img_0298_1

こんばんは、りんごですapple

↑みつめられてます、みつめられてます( happy01照 )

mocoがなにかを訴えて、みつめていますlovely

Img_0285

今日は、mocoのおやつを手作りしました。

ササミチップスですsign01

↓みつめられてます、みつめられてます。

Img_0290_11

Img_0291_1

はい、どうぞnote

ぱりっぱりっ、ぼりっぼりっ・・・delicious

すごくいい音させて食べました。

あんまりいい音なんで、長男クンが

「オレにもちょうだい」って食べました。

「旨いsign03

確かに、軽く塩コショウでも振っておけば

人間用のおやつにもなったかもね。

mocoも ものすごい勢いで食べましたょ。

市販のジャーキーなんかより

おいしそうに食べてたような・・・notes

Img_0302_1

そんなに喜んでくれるなら

ママ また作っちゃうよ~happy02

次回は長男クンの分もねheart04

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 復活&JBL | トップページ | 明日の準備 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

手作りおやつ?
すごいね~!考えたことなかったわsweat01
美味しそうね!

投稿: C☆72mama | 2009年2月11日 (水) 23時00分

いや~ん、もうすっごく可愛いですー!
mocoちゃんの写真更新まってましたv
メロメロです!

投稿: なつる | 2009年2月11日 (水) 23時01分

C☆72mamaさんへ
手作りというほどのものではないんだけど・・・coldsweats01
mocoは相当おいしかったらしく、
すごい食べっぷりでしたscissors
姫ちゃん、もうちょっと大きくなったら
姫ちゃんにも作ってあげるねheart02

なつるさんへ
いつもmocoに会いに来てくださって
ありがとうございますapple
とても励みになります。

投稿: りんご | 2009年2月12日 (木) 09時28分

わ~、美味しそうlovely
長男くんじゃないけど、私も食べてみたいわ~notes

投稿: peko | 2009年2月12日 (木) 19時58分

手作りおやつですか???

すごいですねぇ~!!

私はそんなこと考えたこともないから、尊敬します(*^_^*)

どうやって作ってるんですか??
今度試してあげたいなぁ~(●^o^●)

投稿: のんの | 2009年2月13日 (金) 00時42分

のんのさんへ
ササミを薄くのばして
オーブンで焼くだけなんですよwink
とにかくパリッパリに焼いてください。
簡単なわりにワンちゃん大喜び間違いなしnote
試してみてください。

投稿: りんご | 2009年2月13日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44030110

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん用おやつ:

« 復活&JBL | トップページ | 明日の準備 »