« 5年生大会 | トップページ | 届きました »

2009年2月23日 (月)

ごめんなさい

こんばんは、りんごですapple

キッチンで用事をしていると、

リビングにいるmocoがやけにおとなしい。

小さな子どもと同じで

静かにしているときは

たいてい悪さをしています。1_img_0297_1

テーブルの上に置いてあった割り箸を取って

ガジガジしてますannoy

テーブルの上のものを取ったらいけないのは

わかっているから

私と目が合うと「やばっ・・・」って顔してます。

私が、「あ~ぁ、やったなぁ~annoy」って言うと

オロオロして・・・それから伏せしています。

Img_0296_1

カワイイから まぁしょうがないかぁheart01

1_img_0299_1

moco得意の「反省したフリ」

わかってるんだけどねぇcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 5年生大会 | トップページ | 届きました »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん可愛い~!!
うちのアイちゃんも、悪いことをしたら反省しますねー
空にされたお菓子の袋とかを見せたら、思いっきり視線をそらします。他の物に持ち替えて「これはなにかな~?」と言ったら、手に視線を行かせるので、悪いことをした自覚はあるみたいで(^^;)
でも何回もしちゃうんですよねー(苦笑)

投稿: なつる | 2009年2月23日 (月) 22時19分

なつるさんへ
わんちゃんたちも、悪いことしたの
わかってるんですよねhappy01
こっちもちゃんと怒ろうと思うんだけど
泳いでる目を見ると
笑って許してしまいますwink

投稿: りんご | 2009年2月23日 (月) 23時07分

うわ~(●^o^●)
mocoちゃんまぢ可愛い☆

ちゃんと悪いってわかってながらも隠れてコソコソ。。。
ばれたら「ヤバい」って時の顔がまた可愛くって、許してしまいますね(笑)

我が家のぷりんも悪いことをしたら隠れて震えてます。
どこいったのかな~って探して、隅の方で震えてたら何か悪い事をした証拠!!

デ~ンと構えてたら分からないことも、この動作でバレテしまいます(笑)

投稿: のんの | 2009年2月24日 (火) 12時53分

のんのさんへ
ぷりんちゃんは隠れて震えるんですか?
それはホントに反省してるんですね。
mocoは反省のフリですから・・・coldsweats01

投稿: りんご | 2009年2月24日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44155172

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 5年生大会 | トップページ | 届きました »