« バードウォッチング | トップページ | 5年生大会 »

2009年2月20日 (金)

mocoの大嫌いな・・・

こんばんは、りんごです。

夕方、mocoとお出かけ。

さあ、mocoちゃん クルマに乗って~!

Img_0297_1

mocoちゃん、喜んでクルマに乗り込みましたup

でも今日はお散歩じゃないんよcoldsweats01

rvcar rvcar

さあ到着sign03

・・・・・・sign02

Img_0299_1

ハイ、今日は年に1度のワクチン接種に動物病院へhospital

Img_0300_1

mocoちゃん、足を踏ん張って 絶対入ろうとしませんbearing

でも 病気にならないために

ちゃんとお注射しないとね。

病院の中や診察台の上での

mocoの様子もcamera写真に撮ろうと思ってたんだけど

mocoがブルブルshock震えながら抱きついてくるから

そんな余裕はありませんでした。

最初に体重・体温を測ってもらい

先生から「mocoちゃんは食が細いですか?」

と、聞かれました。

どうやら、少しやせ気味。

「もう少したくさん食べてくれるといいですねhappy01

と言われました。

う~んthink ドライフードだけじゃ足りないんかなぁ。

hospital hospital

注射のときは、看護婦さんが抱っこしてくれました。

注射打たれながら、じっと私をみつめるeyemocoちゃん、

ママしゃ~ん、あたしがんばってるよぉweep」って感じで

とっても愛おしかったです (親ばか)

mocoちゃん、えらかったねheart04

帰りのクルマで

ごほうびのおやつを食べながら帰ったmocoちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« バードウォッチング | トップページ | 5年生大会 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんがんばったのね!
昨日、いろいろ教えてもらって安心と驚きでした~!年1回狂犬病の注射だけじゃないのね!知らなかったわ~また教えてねdog

投稿: C☆72mama | 2009年2月21日 (土) 01時08分

C☆72mamaさんへ
ワクチン、狂犬病予防、フィラリア・・・
結構お金はかかりますcoldsweats01
でも病気になって命を落としたら
大変だからね~。

投稿: りんご | 2009年2月21日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44123465

この記事へのトラックバック一覧です: mocoの大嫌いな・・・:

« バードウォッチング | トップページ | 5年生大会 »