« mocoの成分 | トップページ | ワンちゃん雑貨 »

2009年2月 5日 (木)

moco トリミングに行く!

こんにちは、りんごですapple

Img_0198_1

モサモサ過ぎて、どこからが体なのか手なのか

わからなくなってますsweat01

なので今日はいつもお世話になってる

ドッグサロン・アンリさんにトリミングに行ってきました。

今までのオゾンペットシャワーに加え、

新しくナノバブル設備ができたとのことsign01

早速、そのオゾンナノバブル入浴をお願いしました。

お店のチラシから抜粋しますと・・・

オゾンナノバブルとは、1/100万mmの泡の大きさで

皮膚の細菌やウイルスを除去し、いやな匂いがなくなり

毛並みがフワッとさらさらに仕上がるそうです。

こちらのお店は、トリミングの度に

「ワンちゃん健康チェックシート」をつけてくれますnote

普段見逃しがちな、愛犬の耳、目、歯、皮膚の状態を

シートで知らせてくださいます。ありがたいですdog

先週、私がmocoをシャンプーしたら、毛がからんでしまい

フェルトみたいになっちゃいましたsweat02

その毛をほぐすの、大変だったでしょうね。

トリマーさん、ごめんなさいねbearing

アンリさんは、ドッグカフェも併設heart04

白を基調とした店内はとてもオシャレですshine

Conv0026_2

Conv0031

Conv0027

↑↑オゾンナノバブルのお店

   ドッグサロン アンリ

   呉市広中新開

Img_0222_1

明日は、アンリさんで買ったカワイイ雑貨を紹介しますheart01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« mocoの成分 | トップページ | ワンちゃん雑貨 »

mocoのこと」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんへ

mocoちゃん、べっぴんさんになったね~
pekoおばちゃんは、ふさふさのmocoちゃんも好きだけどねheart04


りんごさんへ

おしゃれなお店だね。今度、お茶飲みに行きたいなcafe

投稿: peko | 2009年2月 5日 (木) 17時25分

pekoさんへ
こんなおしゃれなカフェで
mocoとわん友とお茶するのが夢なんだけど・・・
なんせmocoは犬嫌いだから
友達いませんcrying
今度お茶cafe付き合ってください。

投稿: りんご | 2009年2月 5日 (木) 21時46分

mocoちゃんすっきり~!
ますますかわいくなっちゃって~heart04

投稿: C☆72mama | 2009年2月 5日 (木) 23時32分

あら~可愛くしてもらったのね~

って思ってたら!!!
なんと、半年前までその近辺に住んでおりましたsign03
ワンちゃん用のお店があるなぁとは思っていましたが
可愛いカフェが併設されてるなんて~
よく近くを通るので、今度のぞいてみよう!
そしたらmocoちゃんもいるかしら~(笑)

投稿: りあら | 2009年2月 6日 (金) 09時15分

あらっ、以前あの辺にお住まいでしたかsign03
うちからは少し遠いんですけど
親切なお店なので通ってるんですよ。

投稿: りんご | 2009年2月 7日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43963558

この記事へのトラックバック一覧です: moco トリミングに行く!:

« mocoの成分 | トップページ | ワンちゃん雑貨 »