« 漢検! | トップページ | わんちゃん用おやつ »

2009年2月10日 (火)

復活&JBL

日曜日の夕方から、風邪で寝込んでおりました、りんごですapple

先週、次男クンが風邪をひいて学校を休み、

それをしっかりいただいたようですcrying

昨日は、家族の全面協力により一日中とにかく眠り、眠り、眠り・・・

体調が悪いせいで、ヘンな夢や怖い夢をみつつ、

それでも眠り、眠り、眠り・・・

今日、なんとか復活ですsign03

ぼちぼちと家事をこなしていきます。

さて、えっと~ 今日はもう火曜日ですが、

寝込む前の、日曜日のことを書きます。

日曜日は家族でJBLの試合を見に行きましたup

ほとんどの方は 「JBLって何sign02」って感じでしょうねcoldsweats01

JBL  ジャパン・バスケットボール・リーグ

つまりプロのバスケットボールチームの試合ですbasketball

我が家の男性陣は3人ともバスケットをやっています。

なのでみんなこの日を楽しみにしていました。

広島でのJBLの試合は年に1回しかありません。

もっとたくさん来てくれると嬉しいのですが・・・think

1試合目、アイシンシーホースvsレラカムイ北海道

2試合目、パナソニックトライアンズvs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

Img_0282

さすがプロ選手のプレーは違いますねlovely

速さ、高さ、技sign03 すごく興奮しました。

長男クン、次男クンもかなり刺激になったようです。

帰りの車の中、「早く家に帰って、庭でバスケがしたいsign01」と

言っていましたhappy01

そしてそのあと、私は力尽きて、ダウンしましたdown

パパさん、長男クン、次男クンsign03

来年も家族でJBLの試合見に行きたいねheart02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 漢検! | トップページ | わんちゃん用おやつ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

風邪、大丈夫?
しんどかったね。
あんまり無理せずに、ゆっくりしてねclover
元気になったら、また一緒にお出かけしようねrvcar

投稿: peko | 2009年2月10日 (火) 13時40分

年々、風邪がしんどくなります。
歳のせいでしょうか・・・。
元気になったら、雑貨屋巡り行きましょうheart02

投稿: りんご | 2009年2月10日 (火) 14時17分

こんにちわ。
体調はどうですか?
しんどい時は家族にしっかり甘えてゆっくり休んでください・・・。

ところで、うちのだんなも高校からずーっと続けているバスケばか。
でも最近は体力低下気味で練習なかなかいけてませんけどね(~_~;)
生のプロの試合なんておもしろいんでしょうね!

投稿: まり | 2009年2月11日 (水) 10時32分

まりさんへ
まりさんのご主人もbasketballバスケ親父ですかhappy01
うちも土日ともなるとバスケ少年とバスケ親父の洗濯物で大変ですcoldsweats02

投稿: りんご | 2009年2月11日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/44015718

この記事へのトラックバック一覧です: 復活&JBL:

« 漢検! | トップページ | わんちゃん用おやつ »