« じゃが芋とほうれん草のフラン | トップページ | シスターズ »

2009年1月17日 (土)

ぶんぶんカップ

こんばんは、りんごですapple

今日、我が家の次男クン(小2)がbasketballバスケットの『ぶんぶんカップ』に参加しました。

『ぶんぶんカップ』は4年生以下の大会です。

次男クンはbasketballミニバスチームに所属しています。

普段は5、6年生の子どもたち中心の練習・試合なんですが

今回は自分たちがメインで試合に出れるとあって、

1ヶ月くらい前から張り切っていましたup

試合中、どのチームの子も みんな元気よく走り、跳び、ボールを追いかけ・・・。

その一生懸命な姿に、ホント感動しましたconfident

Img_0047_2

Img_0052

次男クンのチームの試合結果は1勝1敗。

負けた試合のあと、次男クンは悔しくて、weep涙が・・・。

次男クン、その悔しさが 絶対キミを強くしてくれるよsign01

これからもがんばってsign03

Img_0035

moco  「小ちゃい兄ちゃん、今日はがんばったんだねshine

      mocoも応援に行きたかったよheart02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ広島ブログ

|

« じゃが芋とほうれん草のフラン | トップページ | シスターズ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

次男くんがんばったんだね~!
大きくなったねsign01
お疲れさまhappy01
うちの次女が「mocoちゃんと最近会ってないな~」と申してました。

投稿: C☆72mama | 2009年1月17日 (土) 23時16分

C☆mamaさん&Cちゃんへ
またmocoに会いに来てねhappy01
C☆mamaさんちに新しいdog家族が来るのを、りんごappleも楽しみにしてるよ。
一緒にお散歩にも行きたいなnote

投稿: りんご | 2009年1月17日 (土) 23時28分

次男くん、バスケの試合お疲れ様~basketball ママさんも、お疲れ様~
誘ってもらったのに参加できなくてごめんねsad 次男くんも強くなるよね。スポーツっていいな~ってこの年になってまた実感してますhappy01 ママさんも一緒に汗を流しませんか~sweat01lovely

投稿: peko | 2009年1月18日 (日) 10時07分

pecoさんへ
pecoさんのように、その年になってもbleah
バリバリに体を動かせるって、尊敬するわぁ。
私がいきなりやるとケガするから、
まずは地道にストレッチから始めますbearing

投稿: りんご | 2009年1月18日 (日) 10時16分

はじめまして~☆
ブログ名についつい反応してしまいましたhappy01
可愛いmocoちゃんですね♪
おまけに誕生日も近い!!(年は違うけど。。。)

これからも時々おじゃまさせてくださいねscissors

投稿: moco | 2009年1月18日 (日) 18時32分

mocoさんへ
コメントありがとうございます。
我が家のdogmocoにときどき会いに来てやってくださいね。

投稿: りんご | 2009年1月18日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43770274

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶんカップ:

« じゃが芋とほうれん草のフラン | トップページ | シスターズ »