« パン焼きました☆ | トップページ | 母の手編み »

2009年1月31日 (土)

雪景色&乳団子

こんにちは、りんごですapple

先週、田舎のおばあちゃん (パパさんの祖母)が入院されたので、

昨日は庄原までお見舞いに行ってきました。

久しぶりに会うおばあちゃん、ベットの上でニッコリ笑ってくれました。

早く元気になってねtulipまた会いに行きます。

そのあと、パパさんが

「昔おばあちゃんちに泊まったときよく遊んだ場所が懐かしい。

 行ってみたい。」ということだったので、

二人でドライブrvcar

おばあちゃんちは庄原からさらにさらに30~40分くらい奥になります。

進めば進むほど道路わきの雪が増え・・・・

Img_0170

↑↑おばあちゃんち辺りはこんな感じsnow

りんごんち方面はこの冬、ほとんど雪が降っていないので

今シーズンの雪景色でした。

一面 誰も踏んでいない真っ白な雪、雪、雪・・・キレイでしたshine

子どもたちも来てたら喜んだだろうな。学校だから仕方ないけど。

Img_0185_1

子どもたちも私も大好きな『乳団子』をお土産に。

ほんのり甘くて、ミルク味delicious

やっぱりたまりませんなheart04

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« パン焼きました☆ | トップページ | 母の手編み »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^0^/
今日私も庄原にいたんですが、街中はもう雪はないですよね。
こんなにまだ残ってるなんて・・・・スキー場のあるあたりなのかしら?
綺麗な風景ですよね。
おばあちゃん早く元気になるといいですね♪

投稿: まり | 2009年1月31日 (土) 20時11分

おばあちゃんち、庄原からずいぶん奥なんですよcoldsweats01
庄原七塚PAにドッグランがあるんですね。
次回はmocoも連れて行きます。

投稿: りんご | 2009年1月31日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43911873

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色&乳団子:

« パン焼きました☆ | トップページ | 母の手編み »