« 雑貨屋&ランチ | トップページ | Baby わんちゃん♪ »

2009年1月26日 (月)

生地屋さんに・・・

こんばんは、りんごですapple

今日もまたまた、pekoさん&C☆72mamaさんとお出かけしました。

Img_0116_1

mocoちゃん、あまりのショックで鼻の穴丸見えですょcoldsweats02

ごめんね、明日はいっぱいお散歩しようね。

今日は、布を買いに fabric*BLUE さんへ。

初めて行くお店なので、二人に案内してもらいましたrvcar

先週のヨッピさんに続き、こちらのお店の*Blue*さんも明るくて気さくな方でした。

やっぱり 犬好きの人とハンドメイド好きの人に悪い人はいませんねwink

マフラーを作るために探していたニット地と、カットクロスを少々買いました。

ニット地は小花柄でとても肌触りのいいもの見つけることができて大満足heart02

*Blue*さんちのキャバリア ルシアさんにも会うことができましたょnote

とってもカワイイわんちゃんでした。

Img_0127_1

*Blue*さん、また遊びに行かせてくださいねcherry

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 雑貨屋&ランチ | トップページ | Baby わんちゃん♪ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

かわいいlovely
ぬいぐるみみたいですね!

投稿: Coo | 2009年1月27日 (火) 00時24分

昨日は、ありがとうございました(^-^)
はじめてお会いしたのに大騒ぎしちゃいまして(犬まで・・)
mocoちゃん可愛いですね♪
うちの娘は、もう一匹ワンコが欲しいようですが前に小さめのプードルがいいと言ってました(^-^)
私は、どたばたうるさいルシアさんで手一杯ですが(笑)
小花ニット、どんな作品になるのかとっても楽しみです~
また遊びにいらしてくださいね!

投稿: fabric*BLUE | 2009年1月27日 (火) 08時05分

mocoちゃん、いつもお留守番ばかりでごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今度、一緒にお出かけしようねnote
pekoの家にも遊びに来てねhouse
りんごさん、マフラーできたら見せてねwink

投稿: peko | 2009年1月27日 (火) 08時30分

*Blue*さんへ
うちのmocoもじっとしてればカワイイんですが、
かなりハイパーなわんこです。
ルシアさんにはぜんぜん負けてません。
女の子はおとなしくて飼いやすいというのは
うそですねthink

pekoさん
ブログ、少しずつ付け加えてパワーアップさせてるじゃんsign01
なにか新しいこと発見したら、
私にも教えてね。

投稿: りんご | 2009年1月27日 (火) 08時52分

mocoちゃんとうちの姫が仲良くなったら嬉しいな!
マフラー完成したら見せてね~note

投稿: C☆72mama | 2009年1月27日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43868322

この記事へのトラックバック一覧です: 生地屋さんに・・・:

« 雑貨屋&ランチ | トップページ | Baby わんちゃん♪ »