« ♪おじいちゃんといっしょ♪ | トップページ | 雪景色&乳団子 »

2009年1月29日 (木)

パン焼きました☆

こんにちわ、りんごですapple

今日はいつもの( ホントいつもの・・・coldsweats01 ) pekoさんとC☆72mamaさんに

我が家に遊びに来てもらいました。

うちに来てもらうのは久しぶりです。

なので、今日はパンを焼いて食べてもらうことにしました。

こねて、形成して、二人が来てからオーブンに入れて、

焼きたてを食べてもらおうと・・・

しかし、おしゃべりに夢中になり過ぎて

焼きあがったのにオーブンからすぐに出すのを忘れてしまったwobbly

Conv0019

表面が少し硬くなってしまいましたcrying

二人は「おいしいよgood」って言ってくれたけど、

ちょっとがっかりな出来でしたdown

ちなみに今日は3種類。

ベーコンエッグとウインナーロールとハムチーズ。

次はもっとおいしく作るから、また来てねheart02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ♪おじいちゃんといっしょ♪ | トップページ | 雪景色&乳団子 »

パン作り・料理」カテゴリの記事

コメント

わーすごいlovelyパン屋さんみたい~☆
うらやましいなあ。。。尊敬の一言です♪

投稿: moco | 2009年1月29日 (木) 23時18分

今日はおじゃましましたhappy01
それから手作りのパンごちそうさまでしたnote
お世辞抜きでめちゃ美味しかったよ~!
mocoちゃんにも久々に会えて嬉しかったわ~!
あの興奮はすごかったdog

投稿: C☆72mama | 2009年1月29日 (木) 23時50分

りんごさん♪
おはようございます。
うわぁおlovely
美味しそうなパン♪
りんごさんの手作りsign02
すごい!プロですね!美味しそうhappy02
お子様も旦那様も幸せですね~heart04

投稿: adamas | 2009年1月30日 (金) 10時04分

mocoさんへ
おいしいパンを焼くには、おいしいパン屋さんのパンを食べて勉強することですよね。
mocoさんの記事、参考にさせてもらいます。

adamasさんへ
パンが焼きあがるときの、香りlovely
あの香りで焼いてる私が一番幸せな気持ちになれます。

投稿: りんご | 2009年1月30日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43892073

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼きました☆:

« ♪おじいちゃんといっしょ♪ | トップページ | 雪景色&乳団子 »