« ティーマット | トップページ | 生地屋さんに・・・ »

2009年1月23日 (金)

雑貨屋&ランチ

こんばんは、りんごですapple

今日はお友達のpecoさん、C☆72mamaさんとお出かけしました。

Img_0132_1

mocoちゃん、ごめんねぇcoldsweats01

まずは、布を買いに行って、そのあとランチrestaurant

日替わりランチにケーキセットnoteみんな大満足です。

そのあとkai no botan さんに行きました。

Conv0011

pecoさん、C☆72mamaさんも kai no botan さんに

作品を委託しています。

ヨッピさんは、初めて会う人とは思えない、気さくな方でしたhappy01

私の今日の目的は、ホームページでみつけて

一目ぼれしたあみぐる屋さんのあみぐるみに会いに行くこと。

実際見てみると、やっぱりカワイイheart04

即、お買い上げup

Conv0012

次にやっぱり感動したのは・・・

ハンドメイドの達人と聞いていた、しまさんの作品です。

ホント作りがしっかりしていて、丁寧sign01

これまた、ブログを見て気になっていた

サニタリーポーチを購入。

何種類か色、柄ありましたが、一番気に入ったこちらを選びました。

Conv0013

みなさんが工夫して作られたなべつかみにも投票してきましたヨscissors

いろんな方の作品が見れてとても楽しかったですnote

家に帰って早速、カワイイくまちゃんのストラップを

ケータイにつけてみました。

ケータイケースはりんご作(お恥ずかしいsweat01)

Conv0014

りあらさん&しまさんcherry

大切に使いますねnotes

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ティーマット | トップページ | 生地屋さんに・・・ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~♪♪
可愛くご紹介いただいてありがとうございます★
思わずモニターの前で手を振りそうになりました(笑)
ちゃんといい子にしているのよ~~~
可愛さいっぱいふりまくのよ~~~

このたびはお迎えいただいて本当にありがとう
ございました!これからもいっぱい可愛い子を
生み出していくつもりなので、またホームページ
に遊びにいらしてくださいませ♪♪

投稿: りあら | 2009年1月24日 (土) 07時02分

昨日はお越しいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

りあらさん同様しまさんもとっても喜ばれると思います^^
私もとっても喜んでますよ~ん♪

まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かないようにお過ごしください。

投稿: ヨッピ | 2009年1月24日 (土) 08時54分

昨日は、楽しかったねnotes
今年初のランチもできたしねrestaurant
kai no botanさんでは、鍋つかみの投票に悩ませてしまいましたね~coldsweats01
りあらさんのあみぐるみ、かわいいね~♪私も欲しくなったよ~。
しまさんのサニタリーポーチもいいな~heart04
また一緒にお出かけしようねrvcar

投稿: peko | 2009年1月24日 (土) 09時17分

こんにちは~遊びにきました♪
昨日は、サニポをお嫁にありがとうございました。ペコリ
達人だなんて、そんな事・・・
言われたことありませんので(笑)ちょっと焦ります~アセアセ
pekoさんとC☆72mamaさんのお友達なのですね♪
いつもkai no botanさんで偶然お会いできるので、
りんごさんにもいつかお会いできそうな予感がします~♪
これからも宜しくお願い致しますね☆ペコリ

投稿: しま | 2009年1月24日 (土) 09時26分

りあらさん&ヨッピさんへ
コメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

pecoさんへ
次回は『広島方面・雑貨屋ツアー』に行こうね。楽しみぃ♪

しまさんへ
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: りんご | 2009年1月24日 (土) 09時27分

りあらさんのあみぐるみかわいいよね!
私も好き~heart04
今度こそgetしよ!
しまさんのものも好き~heart02
うちに小物ちゃんあります。
ヨッピさん楽しいでしょ?また一緒に行こうね!

投稿: C☆72mama | 2009年1月24日 (土) 09時57分

C☆72mamaさんへ
ゆうべは写真加工、がんばったよ。
何とかできたけど、やり方覚えていられるか・・・wobbly
ブログ始めてから、頭が爆発しそうよcrying古い脳ミソがついていかない。
ところで、いつになったらリンクはってくれるんねangry

投稿: りんご | 2009年1月24日 (土) 16時57分

りんごさん♪
はじめましてhappy01
広島Blogをウロウロしていたら
こちらの可愛いブログに辿り着きました☆
私もハンドメイドが大好きで
色々と作っていますwink
また遊びに来ます~。

投稿: adamas | 2009年1月26日 (月) 10時46分

ありがとうございますnote
これからもよろしくお願いします。

投稿: りんご | 2009年1月27日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43835575

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋&ランチ:

« ティーマット | トップページ | 生地屋さんに・・・ »