« はじめまして、りんごです! | トップページ | じゃが芋とほうれん草のフラン »

2009年1月13日 (火)

お散歩

Conv0002_8

こんばんは、りんごですapple

今日はとても天気がよかったので、

大きな公園に、mocoと散歩に行きましたnote

この公園に来るのは久しぶり。

ここは春になるとcherryblossom桜が咲いて、

とてもきれいなところなんですょ。

Img_0027_5

moco 「ママしゃん、はやくはやくぅ~heart

りんご 「待ってぇsweat01 

かっ 体が重い・・・pig

Conv0001

天気はいいけど、やっぱり寒いsad

公園には誰もいません。

こんな広い公園がmocoとママの貸切scissors

baseballボール持ってきて遊べばよかったね。

次は忘れずに持ってくるね。

いっぱい歩いて楽しかったねnote

家に帰るとmocoは爆睡でしたsleepy

|

« はじめまして、りんごです! | トップページ | じゃが芋とほうれん草のフラン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ホント寒そうねsad
でもmocoちゃんがいるから外へ行こうと思うよね!
私はこたつの守りよpig

投稿: C☆72mama | 2009年1月14日 (水) 08時21分

「体力づくり&ダイエット!」っていう
なんともアバウトな目標を新年早々たてたんだけど・・・
寒いとこもりがちになるよねpig
でも今年のりんごappleは違いますsign03
今日もがんばって歩いてくるよshoeshoe

投稿: りんご | 2009年1月14日 (水) 10時26分

mocoちゃん、かわいいね~♡ ママといっしょに散歩できてうれしそうね(v^ー゜)ヤッタネ!! 夢の中でも走りまわってたんじゃないかな~o(*^▽^*)o

投稿: peko | 2009年1月14日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43734519

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« はじめまして、りんごです! | トップページ | じゃが芋とほうれん草のフラン »