« 生地屋さんに・・・ | トップページ | ♪おじいちゃんといっしょ♪ »

2009年1月27日 (火)

Baby わんちゃん♪

こんにちわ、りんごですapple

きのう、友達のC☆72mamaさんのおうちに赤ちゃんわんこがやってきました。

柴犬の女の子で、まだ生後50日にもなっていないそうですheart

写真は見せてもらったんだけど、

実物を見たくて見たくて・・・・

我慢できなくて、今日は「ちょっとだけ・・・coldsweats01」と

お願いして見せてもらいました。

まだおうちに来たばかりだから

あんまり騒いだり、触ったりしないように。

Conv0017

お名前は『姫ちゃんheart02

ご主人が名づけられたそうです。

( ご主人のベタ惚れぶりが表れてるネーミングですね lovely )

すごくおとなしくっていい子でしたnote

ちょっとだけってお願いして見せてもらったのに、

かわいすぎて帰れなくなりましたhappy02

mocoは人間大好き、ワンちゃんぎらいなので、

できれば、早い時期から会わせて

仲良くしてもらえるとうれしいなshine

Img_0038_1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 生地屋さんに・・・ | トップページ | ♪おじいちゃんといっしょ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わ~さっそくうちのひめちゃん載せてくれてありがとうheart04
早くmocoちゃんとさんぽ行きたいよ~!
仲良くしてねnote

投稿: C☆72mama | 2009年1月27日 (火) 14時12分

姫ちゃんに会いに行ったのねheart04
私も会いに行かなくちゃ。
mocoちゃんもお散歩楽しみだね~notes

投稿: peko | 2009年1月27日 (火) 14時51分

こんにちわ~♪^^*
姫ちゃん、可愛いですね~!
生後50日・・・ほんと生まれたばかりですね。
なかよくなれますように♪♪^^

投稿: はにぃ | 2009年1月28日 (水) 13時08分

すごく、mocoちゃんすごくかわいいですね♪
新しい家族の姫ちゃんも♪
また遊びにこさせていただきま〜す♪
よかったら是非リンク貼らさせてください☆
ランキングポチッとさせていただきます☆

投稿: anzu | 2009年1月30日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531883/43871422

この記事へのトラックバック一覧です: Baby わんちゃん♪:

« 生地屋さんに・・・ | トップページ | ♪おじいちゃんといっしょ♪ »